トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

妙なる蛍火のしぃ~らべ~

森山息子イイ!!

『今が人生』『風唄』『夏の終わり』が非常に好きです。

そして本日の驚きは、今話題の山ピーのお母様と、

当方の母上の・・・や、両親の年齢が一緒だったことです。

驚きと言うよりは、ショックです。

なんか”しろたんと同じ高校だー(堀越)”とか思って

浮かれていた柚がお莫迦でした。

上戸○やさんは高校中退なんですね。

初耳。

そんでもってしろたんとルイルイと岩田さんが高校同じだったとは!!

今月の携帯の基本使用料がまだ1300円あまっていると言う罠。

あと二日で使うのは無理ですよねー。

来月めっちゃ使えますねー。

先月も800円くらいあまったのを繰り越したのに。

今時の女の子って月幾らくらい使ってんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

もうニヤニヤニヤニヤ

ウーバーワールドのアルバムを借りてきてしまいました!!

D-tecnoLifeとか、ジャストメロディとか・・・

もういいね!良すぎるね!ブリーチ!!(そこに行き着くだめ人間。

あと巷では眠くなると評判の森山さんちの

息子さんのCD・・・アルバムも借りてきました。

あ、母さんの方も借りてくるべきだった。

あれを寝起きに聞くと恐ろしいことになるよ。

なみだぼろっぼろだよ。

たしか・・・あれは・・・NHKか?

朝・・・っつても10時くらいですが。

まぁそのくらいに森山母の「涙そうそう」をきいたんですな。

・・・・・・・きた。

すっげーなぁ・・・って思ったね。

歌詞もいいんだよね、あの曲は。

おおーー曲とか言ってたら思い出した。

ヒットパレード」ちらちらみましたぜ。

録画してるんでまた後々みますけど・・・・。

運良くえんや、唐揚げ、ズキ、あらやん、瀬戸さんに出会えました!

いいなぁ・・・あれ似合ってるよ。

和田さんはイヤーなキャラでしたね。

そんでもって常盤(字はこれであってるかい?)さんが

めちゃくちゃ可愛い!!34歳とは思えませんよね!!

そうだそうだ。昨日・・・の修正。

乱菊さん役の齋藤さんではなくて、

夜一さん役の齋藤さんの間違いでしたー。すまん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

スゴク、ミタイ、ブタイ。

もうHTML嫌だから、しょうがなく普通に書くよ。

ブリミュ、おかんの都合とチケットが取れればいけそうです。

ちなみにチケットが一番大事。

やっぱりさ、あまらないかなぁ・・・また。

そんな小娘柚は、HNに苗字をつけようか悩みながら、

漢検の勉強方法にも悩んでます。

学校のやつと両立は・・・できるか。

とはいうものの、ウチの近くの都立高校は

漢検持っててもなんか特別待遇があるわけではないので少し虚しい。

とにかくまずは荒れた机の整理から始めます。

そういえば放置しっぱなしのHP。

ここだけ・・・でもないけどさ、まぁここだけの話、

URLいじれば普通に見れます。ただメインコンテンツが完成していないだけなんです。

インデックスとくれば・・・普通はねぇ?

本日は菱沼嬢から頼まれたマベラヂの録音頑張りマフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

先日とは違う意味で困るよ。

ブリミュがやりますってね!!

夏休みですか・・・・。
そのころはきっと・・・いや絶対部活ひと段落着いているんで行きたいなぁ・・・

でもおやっさんをまたあそこに連れて行くのは酷なような気もします。
女の人ばっかですし・・・・。


陣ー、行こうぜー、ミューー。


っつーことではなっからだらだらですが・・・・。
乱菊さんでるんですね!!
随分とキャストも増えていて・・・楽しそう!

あと、乱菊さん役の齋藤さんと桃ちゃん役の齋藤さんって名前同じですよね。
びくーーーり。

ほんっと行きたい!!またチケットあまらないかなぁ・・・。(2階席に目覚めた女。
おかんが帰ってきよったら交渉人ましたまさよしになるしかないですな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

笑いが止まらない。だって面白いんだもん。

ほんっとに困りますよね!
何がって・・・・

たっきーの歌。

なんか歌ってると思うとあたしゃ笑うらしいよ!!面白すぎて!!
周りの面子がいい歌うたうからさ、高い確率で。
もーーーう楽しくて楽しくて!!!

そういえば家の前でヨークシャーテリアを見ました。
たっきーを思い出したのは言うまでもなく。
で、何が問題かっていうとね、その犬

毛刈り隊に襲われた後(おそよ)毛を刈った後だったんです!!

ひょろひょろだよ・・・。折れちまうよ・・・・。


あ、あの英語教師、明日小テストとか抜かしやがってたな。
勉強せんとですね・・・。

でもその前に!!you tubeでブリミュ見ますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

うほおカコイイ。

ねぇ、まさかあんなところに
タキシード仮面おっこちてるなんてね。

あれはちょっと良いよ。
なんかもうちょっと・・・手塚よりいいべ。


そしてハゲダッツーノを食べた本日。
幸せだーーー。





ラジプリたのし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

バトンもらたよ。

何バトンなんだろう?

◆マイブーム
睡眠。そして犬神ゲル。

■最近買ったもの(高いもの&安いもの)
高いもの:・・・映画のチケット。(おおう!安!!
安いもの:お菓子・・・ですかねー・・・。もしくは切符。

◆最近買って失敗したもの
ライトノベル。や、面白いし暇つぶしにはもってこいなんだけど、
京極堂シリーズには勝ることがなく・・・4巻ほしい。

■最近ショックだったこと
実写劇プリの氷帝キャスト(伊達さん、載寧氏除く。
あと河合さんを見つけられなかったこと。

◆最後に飲んだ飲み物
ベトナム風果汁飲料シン・トー マンダリンマンゴー。

■最近始めたいと思うこと
なんかスポーツとかに手を出して青春してみたい。

◆お小遣いの使い道
漫画、舞台雑誌、CD、映画、等々。

■週末の予定
何もない。強いて言うのなら習字に行くぜ。

◆好きな動物
カマイルカ、ラッコ。

■自分の性格
大雑把、そして陰険。

◆自分の生活に欠かせないもの
ふとん、食物、自己陶酔。

■最近知った新しいこと
「僕らの音楽」の6月頭くらいのゲストがロメンだったこと。
んでもって、対談相手が錦戸さんだったこと。不覚に萌え。

◆最近出かけたところ
某ディスカウントショップ。

■最後に食べたお菓子
覚えてない。

◆一番最近観た映画
実写劇プリ。公式サイトに僕らが行った舞台挨拶のレポ載っててびっくり。

■今設定している携帯の着信音
その件に関してはとーーーーーっても痛い思い出があるのでノーコメントで。

◆今一番欲しいもの
ぼさまのCD、ロメンのアルバム、ドリライ3のDVD。

■今一番行きたいところ
本屋。

◆最近買った本
少年探偵犬神ゲル2巻。

■最後に部屋の掃除をしたのは
先週の日曜日ではないかと思うが。

◆口ぐせ
・・・無意識であろうものなんで分からん。

■この後の予定をどうぞ
放浪。

これだけはダメなもの(何でも)
マヨネーズ。

■逆にこれだけは譲れないもの
・・・ほーらさ、それはさ、ねー。(保留で。

◆髪の色は何色ですか?
・・・黒に近い茶色。ちなみに地毛。

■好きな食べ物は最初に食べる派?最後に食べる派?
んなこた分からん。

◆好きなアーティストまたは曲は?
ポルノとか・・・B’zとか・・・いろいろ。

■好きなキャラクター
・・・シロちゃん、桃ちゃん、塚不二(?、春たん。まぁもっといるけどね!

◆異性に一言
眼鏡万歳!!!

■同姓に一言
薄着万歳!!

◆今の心境
もうすっかり夏だ。

■友達100人いる?
いるわけねぇだろう!!

◆今何を考えてる?
ご飯食べたい。

■次にバトンをまわす人
受け取れ!陣!菱沼!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

NO!勉強週間!!

中間テストも終わった今、今週は勉強しないことに決めました。
もう脳みそ使えないもん。取り敢えずまぁテストが返ってきたら・・・ね。


そういえば、家庭科の宿題で自分の着てみたい服を
雑誌とかから切り抜いてくるってのがあったんすけど・・・・。
私まず、雑誌持ってない。
いや、持ってないと言ったら嘘になりますなー・・・。舞台雑誌が捨てられずにあります。
で、問題はそこからだ。


切り抜くのなんて絶対ヤダ。


だってだってだって!!
大口さんが切れちゃうかもしれないんだよ!!
・・・・・今時のティーンズ雑誌とか買ってみようかなぁ・・・・。
羞恥じゃん。Dボが連載やってる雑誌を立ち読むのさえ恥ずかしいんだから。
舞台雑誌は演劇部にかこつけて買いますが。

ま、最終手段の通販雑誌が残ってるんですけどね!
あ、ネットとかから印刷すればいいのか・・・・
でもなー面倒だし・・・・。

あーあー・・・・人生難しいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

テスト明け、神様からのプレゼント。

ねー・・・・まさか・・・

加藤ぼさまが見れるとは・・・・。

テレビ見てたら・・・つか大奥見てたから「まがり角の彼女」も見たんですけど、

スタッフロール見てびっくり!大島ミチルさん!!・・・にも驚いたわけですが。

なによりキャストの下ーーーーの方に”加藤和樹”って・・・。

でも出てくるのはほんの一瞬でした。

それでも少し幸せになれたような気がします。

大奥も楽しかったですーー!!

和宮さんがすっごく可愛い!!明日のは録画しようかな!!

そだ。

ここの着物すごく可愛いんです!!

一回HPにいってみて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

映画、行ってきたよ。

実写映画舞台挨拶いってまいりました。

本編は後日UPするとして・・・。

舞台挨拶のほうをちょこちょこと。

ポップコーンもって登場してきましたよ

加治さん除く青学キャスト。

最後にアレあげてたなぁ・・・・。

まぁ内容としましては・・・・

荒木さんのお尻エピソードとか

ズッキーが足立さんに似てきたとかお母さんとか

いろいろ面白い事話してくれました。

すっごく楽しかったですよ。

今度はぜひテニミュ行って見たいですね。

キャスト変わっちゃいますけど・・・・。

ていうか続編あんのかなぁ?

誰かーー教えてーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

お初ですね。

いやいやいや、どうもです。

柚です。

ブログニフティにしました。

そんなこんなで春色グラウンド共々

なぜかこんなタイトルになっちゃった唐揚げ弁当をよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »