« もうニヤニヤニヤニヤ | トップページ | 下克上、私のモットー。(嘘 »

2006年5月29日 (月)

妙なる蛍火のしぃ~らべ~

森山息子イイ!!

『今が人生』『風唄』『夏の終わり』が非常に好きです。

そして本日の驚きは、今話題の山ピーのお母様と、

当方の母上の・・・や、両親の年齢が一緒だったことです。

驚きと言うよりは、ショックです。

なんか”しろたんと同じ高校だー(堀越)”とか思って

浮かれていた柚がお莫迦でした。

上戸○やさんは高校中退なんですね。

初耳。

そんでもってしろたんとルイルイと岩田さんが高校同じだったとは!!

今月の携帯の基本使用料がまだ1300円あまっていると言う罠。

あと二日で使うのは無理ですよねー。

来月めっちゃ使えますねー。

先月も800円くらいあまったのを繰り越したのに。

今時の女の子って月幾らくらい使ってんだろう?

|

« もうニヤニヤニヤニヤ | トップページ | 下克上、私のモットー。(嘘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/1989011

この記事へのトラックバック一覧です: 妙なる蛍火のしぃ~らべ~:

« もうニヤニヤニヤニヤ | トップページ | 下克上、私のモットー。(嘘 »