« うほおカコイイ。 | トップページ | 先日とは違う意味で困るよ。 »

2006年5月23日 (火)

笑いが止まらない。だって面白いんだもん。

ほんっとに困りますよね!
何がって・・・・

たっきーの歌。

なんか歌ってると思うとあたしゃ笑うらしいよ!!面白すぎて!!
周りの面子がいい歌うたうからさ、高い確率で。
もーーーう楽しくて楽しくて!!!

そういえば家の前でヨークシャーテリアを見ました。
たっきーを思い出したのは言うまでもなく。
で、何が問題かっていうとね、その犬

毛刈り隊に襲われた後(おそよ)毛を刈った後だったんです!!

ひょろひょろだよ・・・。折れちまうよ・・・・。


あ、あの英語教師、明日小テストとか抜かしやがってたな。
勉強せんとですね・・・。

でもその前に!!you tubeでブリミュ見ますた。

|

« うほおカコイイ。 | トップページ | 先日とは違う意味で困るよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/1911137

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが止まらない。だって面白いんだもん。:

« うほおカコイイ。 | トップページ | 先日とは違う意味で困るよ。 »