« 先日とは違う意味で困るよ。 | トップページ | もうニヤニヤニヤニヤ »

2006年5月27日 (土)

スゴク、ミタイ、ブタイ。

もうHTML嫌だから、しょうがなく普通に書くよ。

ブリミュ、おかんの都合とチケットが取れればいけそうです。

ちなみにチケットが一番大事。

やっぱりさ、あまらないかなぁ・・・また。

そんな小娘柚は、HNに苗字をつけようか悩みながら、

漢検の勉強方法にも悩んでます。

学校のやつと両立は・・・できるか。

とはいうものの、ウチの近くの都立高校は

漢検持っててもなんか特別待遇があるわけではないので少し虚しい。

とにかくまずは荒れた机の整理から始めます。

そういえば放置しっぱなしのHP。

ここだけ・・・でもないけどさ、まぁここだけの話、

URLいじれば普通に見れます。ただメインコンテンツが完成していないだけなんです。

インデックスとくれば・・・普通はねぇ?

本日は菱沼嬢から頼まれたマベラヂの録音頑張りマフ。

|

« 先日とは違う意味で困るよ。 | トップページ | もうニヤニヤニヤニヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/1958403

この記事へのトラックバック一覧です: スゴク、ミタイ、ブタイ。:

« 先日とは違う意味で困るよ。 | トップページ | もうニヤニヤニヤニヤ »