« スゴク、ミタイ、ブタイ。 | トップページ | 妙なる蛍火のしぃ~らべ~ »

2006年5月28日 (日)

もうニヤニヤニヤニヤ

ウーバーワールドのアルバムを借りてきてしまいました!!

D-tecnoLifeとか、ジャストメロディとか・・・

もういいね!良すぎるね!ブリーチ!!(そこに行き着くだめ人間。

あと巷では眠くなると評判の森山さんちの

息子さんのCD・・・アルバムも借りてきました。

あ、母さんの方も借りてくるべきだった。

あれを寝起きに聞くと恐ろしいことになるよ。

なみだぼろっぼろだよ。

たしか・・・あれは・・・NHKか?

朝・・・っつても10時くらいですが。

まぁそのくらいに森山母の「涙そうそう」をきいたんですな。

・・・・・・・きた。

すっげーなぁ・・・って思ったね。

歌詞もいいんだよね、あの曲は。

おおーー曲とか言ってたら思い出した。

ヒットパレード」ちらちらみましたぜ。

録画してるんでまた後々みますけど・・・・。

運良くえんや、唐揚げ、ズキ、あらやん、瀬戸さんに出会えました!

いいなぁ・・・あれ似合ってるよ。

和田さんはイヤーなキャラでしたね。

そんでもって常盤(字はこれであってるかい?)さんが

めちゃくちゃ可愛い!!34歳とは思えませんよね!!

そうだそうだ。昨日・・・の修正。

乱菊さん役の齋藤さんではなくて、

夜一さん役の齋藤さんの間違いでしたー。すまん。

|

« スゴク、ミタイ、ブタイ。 | トップページ | 妙なる蛍火のしぃ~らべ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/1966144

この記事へのトラックバック一覧です: もうニヤニヤニヤニヤ:

« スゴク、ミタイ、ブタイ。 | トップページ | 妙なる蛍火のしぃ~らべ~ »