« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

拾ってしまった。

あれ?見ちゃったよどうしよう。
でもさ、暇つぶしには最適だから答えます!!

ちなみに今は京極堂シリーズと恋愛中だ!!

☆恋愛バトン☆

□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!
   ↑ここみちゃったよ・・・。ううー・・・。

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  ・・・・まぁね、さらさらですよね。伊武っちですよね。
 ☆顏   ん~・・・わっかんね。
 ☆体型  ・・・・・・・・・・・・・・・・・え!?知らん・・・。強いて言うならば・・・・や、分からん。
 ☆身長  あ、これおっきいほうが好き。
 ☆服装  襟付きが・・・似合う人。あの・・・麻のシャツとか・・・。
 ☆職業  まぁほら、今は学生だけどさ、そうだな・・・パイロット!!(夢見すぎです。
 ☆性格  ん・・・僕の過去のブログみれば分かるよ。あの・・・あー・・・ズッキー?
 ☆年上が好き? なにか誤解されているようですが、恋愛するならば同年代ですよ。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  ・・・ほっとけ。(tuti風に。

 ★してほしくない事
  ドメスッティックバイオレンス。
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
  ・・・・えーしらん。あのう・・・肌の綺麗な人?
  多少の嫉妬も入ってるけどね!!!!

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  ぶっちゃけこれを自信もって答えられる人って
  多分嫌われてますぜぃ。

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
  ・・・・何もしないタイプ?
  甘えられすぎると殴りますけど何か?

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
  だからなにもしないタイプ!!
  ほっとけ!!!

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  ケースバイケース!!!!

あれ?最後怒り気味・・・気にすんなってことで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれでさぁ

ブリミュチケット取れたよ!!

頑張りました!ネットで!!

千秋楽行きたかったけど・・・無理でした。

ってことで18日です!!

あ、ローソンいかなきゃなぁ・・・・。

うん。

アハハハハハハ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あー・・・・恋でもすりゃあ可愛くなれるかー?

あ!幾ら手前が変人だからって

体格きにしてないわけじゃないよ!!ちょーきにするからね!!

と、どうでもいいことはおいといて。

今日は 

ブリミュチケ

発売です。

うおい!!

俺一人で行けとか言われたよ!!

つか、幾ら東京生まれの東京育ちって言ったって、

田舎育ちだから電車のホームが分からないんだよ!!

気分は大分から上京してきた担任と一緒だよ!!

東京メトロって全部でいったい何本あるんですか!?

ほんと!神奈川に行くほうが近いんだよ!!

山道越えればそこには山梨もあるよ!!

・・・・調べましょうかね。

チケット取れることを祈って。

では。

ぼきゅは夢の世界へと旅立ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

飽きるよ。

勉強って長い時間やってると飽きるね。

あーーー、テストが終わればCD買えるのに・・・。

29曲・・・・魅力的過ぎるよ!!

MDに落として旅行に持ってくよ!!

・・・・・はぁぁ・・・じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

お勉強ですよー

お勉強ですよー

歴史を纏めるのは一苦労です。 でも楽しいのでAllOK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーンといい川口といい・・・

いいね!!

ファインプレー万歳!!

キーパー最高!!

どうも。

川口と中田と三都主が気になってしょうがない柚です。

あと日本のユニフォームの襟が好きです。

川口が格好いいです。

川口が格好いいです。

川口が格好いいです。

ほんっとに格好良いです!!

・・・・涙出てくるよファインプレー。

カーンも格好いいよ。僕、キーパー大好き。

なんでこんなサッカーのはなししてんだろう。

まぁ・・・ブラジル・・・・。

予選リーグで当たるってきゃー不運。

そして2軍ですかえ。

WBCときたらW杯も!!

ゴール決めたら親父と叫ぶから。

頑張ってーーー!!!

と、元担任に伝言をよろしくしたいくらいだ。

そして本日より真面目にお勉強週間です。

あ、ヒデ結構ちっさい。(なんだ急に!!

まあ・・・っちゅーことなんで、たまにサッカーの話しに・・・・

ああーーーーー!!!

今週のジャンプ!!

手塚と乾のダブルス!!!

すごくいいコンビだね!!応援するよ!!

不二子も!!

じゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

そして限界へ

なんてことない、

そう、学力の限界へ。

関ジャニ∞のPV見てニヤニヤしてる柚です。

錦戸さんが好きです。可愛い・・・・。

暑さのため、扇風機つけるのも面倒な私は

長谷寺でもらったきれいな団扇片手にキーボード打ってます。

地図が、最近のブームです。

地図見て歩けることは自慢です。

多分渋谷にいる今時の女子高生はできないだろうなぁ・・・と。

そしてそんなことをニュースかなんかでやってたときにゃあ

心のそこから可哀そうと思う。つまり結構蔑んでる。

暑い・・・・どうしよ。

また体重計と格闘する時季が来てしまった。

というかすでに2キロ減。

新陳代謝が良いのか、はたして食べてないだけなのか。

今日はマベラヂだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

あーしのーふーるえー

隠すところなんかなくてー♪(歌えねぇよ。元ネタはこちらで確認

どうも。

同学年の皆々様より一足先についたグループにいた柚です。

どこにって地元の最寄り駅に。

どこに行ってたんだって鎌倉に。

結構楽しかったですね。

もう足プルプルですけども。

長谷寺と建長寺はまた行きたいですね。

ものっすごい離れてますけど。

長谷寺はめっちゃ綺麗でした!!

菖蒲の花やアジサイをはじめとする色とりどりのお花が

まるで豪華絢爛とでもいわんばかりに咲いていました。

アジサイは咲きはじめでした。

でもそこがまた情緒ってもんですぜ!

観音様は大きかったですねぇ・・・・。

こんな小娘が観音堂に入ってるということが非常に居た堪れなく・・・。

建長寺は時間がおしていたために

急げ急げ!とチラチラ各所を見てきた程度でした。

でも!・・・・綺麗でいいです。

すごく綺麗なんです。

なんか私はあの雰囲気好きなんですよねー。

家も臨済宗って部分では同じなのでちょっとうれしかったり。

京極堂を思い出してみたり・・・。

鶴岡八幡宮は印象薄いですけど・・・

全部回りきれなかったのですこし残念。

なにせ舞殿工事中でしたよ!ショック!!

小町通もゆっくり歩きたかったなぁ・・・・。

おもしろそうなおみせいっぱいあったし・・・・。

てことで!!

未練たらたらなので夏休みまでに

 「もう一度鎌倉に行こう計画

を、たてようかと・・・。

今度はあさの6時出ですよ!!

んじゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

NUDA飲める奴は格好いい。

そんな私も結構好き。

味のしなさがすき。

あの、あれですよ。

サッカーとかの練習してて、そですねー・・・

休憩に入ったときとかに、ゴクゴクッとNUDAを飲んで

平然と練習に戻るなり、友達としゃべったりしてるんですな。

あ、ちなみにこの子、モデルは手塚で。(ウザイよ。

友達ってレギュラー陣です。とくに3強とかと一緒にいるといい。

でもテニスだ。

ま、戯言は置いといて。

”理想は高く高く”がモットー、柚です。

故に、「好きな男の子のタイプは?」

なんて聞かれたらものスッゴイこと答えるよ。

はい。

明日は鎌倉に行ってきます。

楽しみなのやら心配なのやら・・・・。

計画はせずに旅に出たいですよー・・・・。

東北に。うーん・・・つか白神山地に。

HP復旧作業のほうですが、

senna嬢が小説のリクエストしてくれたのでがんばって書いてます。

第一話が書けたらついに解禁です!!!

茶でも啜りながらお待ちくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

は!?なに?ちょー和むよ!!

はーいこんにちは!!

ブリミュのサイトにアップされてた

大口さんと齊藤さんの対談・・・インタビュー。

あれすっごく和むよね!!

なんていいコンビなんだ・・・・。

もう齊藤さん可愛すぎ!!ほんとに!!

礼儀正しそうだし・・・なんかもう憧れ!?(まずは体型から。

大口さんものほほーんとまぁ・・・癒しコンビだね!!

大好き!!

ぜひ一度ごらんあれ。

そして!

明日から地獄のテスト週間でございます!!

故に、私、暫し消えますので。

ま、休日はがんがんブログ更新するけどね。

そいでは!またこれたら!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

1日ぶり☆

体育のハードル走で

ものすごい勢いで同じところをハードルに強打したためか

いざしらん内ももの痛みで這い蹲ってます。柚です。

運動音痴は今更です。

ちなみに先日もハードルに足ぶつけましたが、

今現在ぶつけた箇所、恐ろしい色に変色しております

senna嬢いわく、

「遠目で見ると、青虫みたい。」

とのこと。

・・・自慢じゃないですがね、

私、色白いほうなんですよ。だから余計目立って。

と、まぁのたまりましたが。

いきましょう。週の頭の恒例行事。

朝礼ではなく・・・・・

週刊少年ジャンプ感想

まずはやっぱりブリーチ。

なんかドキドキハラハラですね!!

あれからヤミーはパワーアップしたんでしょうか?

シロちゃん頑張れ!!

あと久しぶりに69もでてましたね。(破廉恥な。

あの雑誌気になってしょうがないです。

通販って何ですか通販って。

そしてテニス。

言わずもがな。

以上!今週のザムプ感想でした!!

んでは!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

恋のパフォーマンス♪

エヘエヘエヘ。

CDレンタルショップでいっぱいCD借りてきたよ。

ウーバーわぁるどとキメ氏とロメンとアンダーグラフ。

もう!ちょっとキメちゃんいい!!この曲好き!!

でもカラーズオブザハートも好きよ!

はい。

昨日までの死相はどこへやら・・・。

漢字能力検定終わったよ!!

結構できた・・・と思う。

そだ、犬神3巻買いました。

おもしろおっ!!!

みなさんにもおすすめするよ。こちら

では短いけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

やっぱり手塚は美人!!

別に同級生じゃないよ!オフ友の皆!!(念のため。

あの手塚ですって・・・。

置鮎で滝川で大口で城田で南なあの手塚ですよ!

シャラポワよりちっさいけどテニス頑張ってるあの手塚ですよ!!

や、ね。

なんで初っ端からこんな飛ばしてるかと言いますとね・・・。

好きなサイトのイラストがいっぱい見れたんですよーー!!!

・・・・やー更新停滞ぎみだった日記が

いつのまにか別のところに移行してて、

そこに元の日記からリンクつないであって・・・・。

ほんっとにいい!!イカロス万歳!(あ、一定の人物にはばれた。

はい。すいませんね。

お風呂洗ってこなくちゃですが・・・・。

まぁ・・・いいか。

本日は目医者に行くと部活の顧問にパチこいて

さっさと家に帰ってきて漢検の勉強してました。

結構偉い。

今は息抜きです。

清流七茶がのみたいな・・・・。

そんでもって校外学習で行く

鎌倉の見学コースも決まり、ひと段落。

しっかりご飯がたべられるルートにしましたよ!!

ただ!銭洗弁天にいきたかった・・・・。

意外と社寺めぐりはしてみたかったのです。

伊達に遠出好き語ってるわけじゃない。

今気になってるのは沖縄です!

青い海と空・・・そして台風!!(エ。

・・・・いやシークワァーサー!!(ジュースうまいよねv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか阿呆っぽいね。

ま、阿呆なんですけど。

では、さいなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

ついに・・・きた。この・・・ひがぁ・・・。

新ミュキャス発表されましたね・・・・。

新大石が非常に好きでございます・・・・。

そうそう。手塚。

あれさ・・・・若くね?・・・・あれ?(しろたんと同い年ですが。)

手塚って・・・15歳?・・・・若いじゃん!!!

なんだ!そう考えれば何にも問題ないじゃん南さん!!

初々しい手塚を見せて!!見に行かないけど!!(エ。

てゆか早稲田だって!頭いいんだね!!

王子とかすごく可愛いですよ!!

いっこ上だ!桜田さん!!若い!!

手塚と年の差すごい!(そこか。

あとさ・・・瀬戸さんでるのね。

なんかお口がω←こんな形ですよね。

ほかについては・・・触れませんが。

アイルランド出身は驚きました。

見に行った方の感想でも楽しみにしてます。

ほんっともう!なんかいろいろ困ったわ!!

そしてザンプ。

シロちゃんの服がかわゆなんですが久保センセ。

なんか刀とお喋りするのはたのしそうです。

ミランダさんはお疲れ様です。

なんか・・・切なかったね、Dグレ。

テニスは・・・・無我?無我?無我?

何か最近無我祭りじゃないですか。

あれの続編ですたい。

さ!PCなんてしてる場合じゃねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

寝る前とか・・・今日徹夜だし。

点眼剤の袋に

「一日一回両眼夜」

と書いてあったので、

漢字検定勉強をいったん中断して

おめめにさしましたさ・・・・・。

ちょちょちょちょちょちょちょちょ・・・・・。

見えニャーーーー。

これは・・・・困るよ。マジでさ。

しかもなんかしみるし・・・。いったいもん!!

そういえば・・・陣が漢検受けたことあるはずだが・・・

勉強ってどうやってしたんだろう?

・・・・俺ちはワークみたいなヤツと国語辞典が手放せませぬ。

そして今日にあてられたノルマは多いです。

あと一週間では・・・・できればいいな・・・。

あ、マベラヂも聞きましたぜ。

ぼさまがいつになく壊れていた気が・・・。

しかもドリライ3の曲流れたからねぇ・・・・。

録音しておけばよかった。あれいいね。ちょっと好きよ。

シーズンだっけ?

ハイド殿の曲にもあったよね、そんなヤツ。

私、あれシャーソンって読みました。英語だったし。

でもぼさまの

史上最大の危機ーーー。

が聞けなかったのが残念だわ。

あ、でもさ、ケンケンのAボーイうまかったね!

10日に小説版デビルボックスもでるみたいですし!!

絶対買いますよ!ライトノベル好きじゃないけど

デビルボックス好きだし!おもしろかったなぁ・・・あれ。

でも話の全貌をしらんのですわ!楽しみ・・・・!

でわ!仮面ライダー!!(挨拶。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

やはり・・・面白いな!

京極堂シリーズ!!

昨日4巻をちろちろと見たんですが・・・

やっばいねありゃ!面白いね!!

鳥ちゃん最高!榎さんもっとでてきてー!!

・・・ふぅ。

落ち着きました。

あ、でもやっぱり中禅寺さんが一番好き。

なんか鉄鼠の檻はものすごい人死んでる気がします。

便所に突き刺されてたあの人はかわいそうだと思う。

鈴ちゃんも気になるところですな・・・・。

まだ全部読んでないからこその面白さ・・・ですかね、こりゃ。

朝起きて自室に行ったら、

点眼剤と視力検査にて渡された紙が置いてありました。

・・・・左目はさして悪いわけじゃぁ・・・あ、悪いです。

0.9です。すみませんマサイ族の皆様。

HP・・・メインコンテンツ一つしかUPされてないですけど・・・・

公開しちゃいましょうかねぇ・・・・?

そのうち増えると思いますよ。来年のことは知らんが。

お友達のブログもリンクはりたいしなぁ・・・・。

しばしまたれい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

いやな予感します。

眼科に行ってきました。

近視入ってるそうです。右目0.2だそうです。

やばいです。

7月にまた行ってくるので・・・まぁ・・・期待しつつ。

で、その帰りに本屋寄って

「鉄鼠の檻-4-」と「蝉しぐれ」買ってきました。

渋いです。今日担任にも言われました。

犬神3は売ってませんでしたーー。

ほしかったのにーーー!

そうだ。

夕飯を外に食べにいったんですけど(車で)、

行きがけの道で信号待ちしていたら・・・

接触事故が目の前で起こりました。

・・・ウワーーー。

助手席に座ってたのが間違いだったような気がします。

つっても僕ら家族は素通りしましたが(エ?

バイクに乗ってたひとが吹っ飛びましたからね。

・・・生きてはいたけど・・・・絶対骨折してるよなー・・・・。

結構いいバイクだったと思うんだけど・・・赤のヤツ。

さ!これから漢字検定対策に励みます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

下克上、私のモットー。(嘘

こんちは。

昨日1時まで起きていた+本日の暑さでくたばり果てた柚です。

明日体育がないのがせめてもの救いです。

そんなボキュは、昨日初めてウーバーワールドのアルバムを

イヤホンで聞きました。あ、MDウォークマンだし。

・・・・・僕を殺したいのかな?

えーーと・・・いい声してますよね。

ものっすごく。なんというか・・・・その・・・・可愛い!!

や!本当にありゃーおすすめだよ小玉さん!!(先日のヘイ③ネタ。

近いとこ森山息子も録音してなるたけ鼓膜に

近いところで聞きたいでさーーー。

漢検の勉強も捗りませんし。

なんか いい 気分 転換 ない ?

yuo tube、あの映像増えてた気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »