« は!?なに?ちょー和むよ!! | トップページ | あーしのーふーるえー »

2006年6月15日 (木)

NUDA飲める奴は格好いい。

そんな私も結構好き。

味のしなさがすき。

あの、あれですよ。

サッカーとかの練習してて、そですねー・・・

休憩に入ったときとかに、ゴクゴクッとNUDAを飲んで

平然と練習に戻るなり、友達としゃべったりしてるんですな。

あ、ちなみにこの子、モデルは手塚で。(ウザイよ。

友達ってレギュラー陣です。とくに3強とかと一緒にいるといい。

でもテニスだ。

ま、戯言は置いといて。

”理想は高く高く”がモットー、柚です。

故に、「好きな男の子のタイプは?」

なんて聞かれたらものスッゴイこと答えるよ。

はい。

明日は鎌倉に行ってきます。

楽しみなのやら心配なのやら・・・・。

計画はせずに旅に出たいですよー・・・・。

東北に。うーん・・・つか白神山地に。

HP復旧作業のほうですが、

senna嬢が小説のリクエストしてくれたのでがんばって書いてます。

第一話が書けたらついに解禁です!!!

茶でも啜りながらお待ちくださいませ。

|

« は!?なに?ちょー和むよ!! | トップページ | あーしのーふーるえー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2229555

この記事へのトラックバック一覧です: NUDA飲める奴は格好いい。:

« は!?なに?ちょー和むよ!! | トップページ | あーしのーふーるえー »