« 妙なる蛍火のしぃ~らべ~ | トップページ | いやな予感します。 »

2006年6月 1日 (木)

下克上、私のモットー。(嘘

こんちは。

昨日1時まで起きていた+本日の暑さでくたばり果てた柚です。

明日体育がないのがせめてもの救いです。

そんなボキュは、昨日初めてウーバーワールドのアルバムを

イヤホンで聞きました。あ、MDウォークマンだし。

・・・・・僕を殺したいのかな?

えーーと・・・いい声してますよね。

ものっすごく。なんというか・・・・その・・・・可愛い!!

や!本当にありゃーおすすめだよ小玉さん!!(先日のヘイ③ネタ。

近いとこ森山息子も録音してなるたけ鼓膜に

近いところで聞きたいでさーーー。

漢検の勉強も捗りませんし。

なんか いい 気分 転換 ない ?

yuo tube、あの映像増えてた気がします。

|

« 妙なる蛍火のしぃ~らべ~ | トップページ | いやな予感します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2027111

この記事へのトラックバック一覧です: 下克上、私のモットー。(嘘:

« 妙なる蛍火のしぃ~らべ~ | トップページ | いやな予感します。 »