« そして限界へ | トップページ | お勉強ですよー »

2006年6月19日 (月)

カーンといい川口といい・・・

いいね!!

ファインプレー万歳!!

キーパー最高!!

どうも。

川口と中田と三都主が気になってしょうがない柚です。

あと日本のユニフォームの襟が好きです。

川口が格好いいです。

川口が格好いいです。

川口が格好いいです。

ほんっとに格好良いです!!

・・・・涙出てくるよファインプレー。

カーンも格好いいよ。僕、キーパー大好き。

なんでこんなサッカーのはなししてんだろう。

まぁ・・・ブラジル・・・・。

予選リーグで当たるってきゃー不運。

そして2軍ですかえ。

WBCときたらW杯も!!

ゴール決めたら親父と叫ぶから。

頑張ってーーー!!!

と、元担任に伝言をよろしくしたいくらいだ。

そして本日より真面目にお勉強週間です。

あ、ヒデ結構ちっさい。(なんだ急に!!

まあ・・・っちゅーことなんで、たまにサッカーの話しに・・・・

ああーーーーー!!!

今週のジャンプ!!

手塚と乾のダブルス!!!

すごくいいコンビだね!!応援するよ!!

不二子も!!

じゃ!

|

« そして限界へ | トップページ | お勉強ですよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2290030

この記事へのトラックバック一覧です: カーンといい川口といい・・・:

« そして限界へ | トップページ | お勉強ですよー »