« あーしのーふーるえー | トップページ | カーンといい川口といい・・・ »

2006年6月17日 (土)

そして限界へ

なんてことない、

そう、学力の限界へ。

関ジャニ∞のPV見てニヤニヤしてる柚です。

錦戸さんが好きです。可愛い・・・・。

暑さのため、扇風機つけるのも面倒な私は

長谷寺でもらったきれいな団扇片手にキーボード打ってます。

地図が、最近のブームです。

地図見て歩けることは自慢です。

多分渋谷にいる今時の女子高生はできないだろうなぁ・・・と。

そしてそんなことをニュースかなんかでやってたときにゃあ

心のそこから可哀そうと思う。つまり結構蔑んでる。

暑い・・・・どうしよ。

また体重計と格闘する時季が来てしまった。

というかすでに2キロ減。

新陳代謝が良いのか、はたして食べてないだけなのか。

今日はマベラヂだ。

|

« あーしのーふーるえー | トップページ | カーンといい川口といい・・・ »

コメント

地図読むのが苦手な俺が来ましたよorz

投稿: 陣 | 2006年6月17日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2258855

この記事へのトラックバック一覧です: そして限界へ:

« あーしのーふーるえー | トップページ | カーンといい川口といい・・・ »