« おつかれでさぁ | トップページ | おべんきょ脳のまま。 »

2006年6月25日 (日)

拾ってしまった。

あれ?見ちゃったよどうしよう。
でもさ、暇つぶしには最適だから答えます!!

ちなみに今は京極堂シリーズと恋愛中だ!!

☆恋愛バトン☆

□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!
   ↑ここみちゃったよ・・・。ううー・・・。

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  ・・・・まぁね、さらさらですよね。伊武っちですよね。
 ☆顏   ん~・・・わっかんね。
 ☆体型  ・・・・・・・・・・・・・・・・・え!?知らん・・・。強いて言うならば・・・・や、分からん。
 ☆身長  あ、これおっきいほうが好き。
 ☆服装  襟付きが・・・似合う人。あの・・・麻のシャツとか・・・。
 ☆職業  まぁほら、今は学生だけどさ、そうだな・・・パイロット!!(夢見すぎです。
 ☆性格  ん・・・僕の過去のブログみれば分かるよ。あの・・・あー・・・ズッキー?
 ☆年上が好き? なにか誤解されているようですが、恋愛するならば同年代ですよ。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  ・・・ほっとけ。(tuti風に。

 ★してほしくない事
  ドメスッティックバイオレンス。
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
  ・・・・えーしらん。あのう・・・肌の綺麗な人?
  多少の嫉妬も入ってるけどね!!!!

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  ぶっちゃけこれを自信もって答えられる人って
  多分嫌われてますぜぃ。

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
  ・・・・何もしないタイプ?
  甘えられすぎると殴りますけど何か?

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
  だからなにもしないタイプ!!
  ほっとけ!!!

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  ケースバイケース!!!!

あれ?最後怒り気味・・・気にすんなってことで!!

|

« おつかれでさぁ | トップページ | おべんきょ脳のまま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2372310

この記事へのトラックバック一覧です: 拾ってしまった。:

« おつかれでさぁ | トップページ | おべんきょ脳のまま。 »