« やはり・・・面白いな! | トップページ | ついに・・・きた。この・・・ひがぁ・・・。 »

2006年6月 4日 (日)

寝る前とか・・・今日徹夜だし。

点眼剤の袋に

「一日一回両眼夜」

と書いてあったので、

漢字検定勉強をいったん中断して

おめめにさしましたさ・・・・・。

ちょちょちょちょちょちょちょちょ・・・・・。

見えニャーーーー。

これは・・・・困るよ。マジでさ。

しかもなんかしみるし・・・。いったいもん!!

そういえば・・・陣が漢検受けたことあるはずだが・・・

勉強ってどうやってしたんだろう?

・・・・俺ちはワークみたいなヤツと国語辞典が手放せませぬ。

そして今日にあてられたノルマは多いです。

あと一週間では・・・・できればいいな・・・。

あ、マベラヂも聞きましたぜ。

ぼさまがいつになく壊れていた気が・・・。

しかもドリライ3の曲流れたからねぇ・・・・。

録音しておけばよかった。あれいいね。ちょっと好きよ。

シーズンだっけ?

ハイド殿の曲にもあったよね、そんなヤツ。

私、あれシャーソンって読みました。英語だったし。

でもぼさまの

史上最大の危機ーーー。

が聞けなかったのが残念だわ。

あ、でもさ、ケンケンのAボーイうまかったね!

10日に小説版デビルボックスもでるみたいですし!!

絶対買いますよ!ライトノベル好きじゃないけど

デビルボックス好きだし!おもしろかったなぁ・・・あれ。

でも話の全貌をしらんのですわ!楽しみ・・・・!

でわ!仮面ライダー!!(挨拶。

|

« やはり・・・面白いな! | トップページ | ついに・・・きた。この・・・ひがぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2061625

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前とか・・・今日徹夜だし。:

« やはり・・・面白いな! | トップページ | ついに・・・きた。この・・・ひがぁ・・・。 »