« 下克上、私のモットー。(嘘 | トップページ | やはり・・・面白いな! »

2006年6月 2日 (金)

いやな予感します。

眼科に行ってきました。

近視入ってるそうです。右目0.2だそうです。

やばいです。

7月にまた行ってくるので・・・まぁ・・・期待しつつ。

で、その帰りに本屋寄って

「鉄鼠の檻-4-」と「蝉しぐれ」買ってきました。

渋いです。今日担任にも言われました。

犬神3は売ってませんでしたーー。

ほしかったのにーーー!

そうだ。

夕飯を外に食べにいったんですけど(車で)、

行きがけの道で信号待ちしていたら・・・

接触事故が目の前で起こりました。

・・・ウワーーー。

助手席に座ってたのが間違いだったような気がします。

つっても僕ら家族は素通りしましたが(エ?

バイクに乗ってたひとが吹っ飛びましたからね。

・・・生きてはいたけど・・・・絶対骨折してるよなー・・・・。

結構いいバイクだったと思うんだけど・・・赤のヤツ。

さ!これから漢字検定対策に励みます!!

|

« 下克上、私のモットー。(嘘 | トップページ | やはり・・・面白いな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2043063

この記事へのトラックバック一覧です: いやな予感します。:

« 下克上、私のモットー。(嘘 | トップページ | やはり・・・面白いな! »