« ついに・・・きた。この・・・ひがぁ・・・。 | トップページ | 恋のパフォーマンス♪ »

2006年6月 7日 (水)

やっぱり手塚は美人!!

別に同級生じゃないよ!オフ友の皆!!(念のため。

あの手塚ですって・・・。

置鮎で滝川で大口で城田で南なあの手塚ですよ!

シャラポワよりちっさいけどテニス頑張ってるあの手塚ですよ!!

や、ね。

なんで初っ端からこんな飛ばしてるかと言いますとね・・・。

好きなサイトのイラストがいっぱい見れたんですよーー!!!

・・・・やー更新停滞ぎみだった日記が

いつのまにか別のところに移行してて、

そこに元の日記からリンクつないであって・・・・。

ほんっとにいい!!イカロス万歳!(あ、一定の人物にはばれた。

はい。すいませんね。

お風呂洗ってこなくちゃですが・・・・。

まぁ・・・いいか。

本日は目医者に行くと部活の顧問にパチこいて

さっさと家に帰ってきて漢検の勉強してました。

結構偉い。

今は息抜きです。

清流七茶がのみたいな・・・・。

そんでもって校外学習で行く

鎌倉の見学コースも決まり、ひと段落。

しっかりご飯がたべられるルートにしましたよ!!

ただ!銭洗弁天にいきたかった・・・・。

意外と社寺めぐりはしてみたかったのです。

伊達に遠出好き語ってるわけじゃない。

今気になってるのは沖縄です!

青い海と空・・・そして台風!!(エ。

・・・・いやシークワァーサー!!(ジュースうまいよねv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか阿呆っぽいね。

ま、阿呆なんですけど。

では、さいなら。

|

« ついに・・・きた。この・・・ひがぁ・・・。 | トップページ | 恋のパフォーマンス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2115436

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり手塚は美人!!:

« ついに・・・きた。この・・・ひがぁ・・・。 | トップページ | 恋のパフォーマンス♪ »