« 飽きるよ。 | トップページ | おつかれでさぁ »

2006年6月25日 (日)

あー・・・・恋でもすりゃあ可愛くなれるかー?

あ!幾ら手前が変人だからって

体格きにしてないわけじゃないよ!!ちょーきにするからね!!

と、どうでもいいことはおいといて。

今日は 

ブリミュチケ

発売です。

うおい!!

俺一人で行けとか言われたよ!!

つか、幾ら東京生まれの東京育ちって言ったって、

田舎育ちだから電車のホームが分からないんだよ!!

気分は大分から上京してきた担任と一緒だよ!!

東京メトロって全部でいったい何本あるんですか!?

ほんと!神奈川に行くほうが近いんだよ!!

山道越えればそこには山梨もあるよ!!

・・・・調べましょうかね。

チケット取れることを祈って。

では。

ぼきゅは夢の世界へと旅立ちます。

|

« 飽きるよ。 | トップページ | おつかれでさぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2366352

この記事へのトラックバック一覧です: あー・・・・恋でもすりゃあ可愛くなれるかー?:

« 飽きるよ。 | トップページ | おつかれでさぁ »