« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

アヒャー☆

アヒャー☆

マンタかわゆいー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すすすすごい!!

すすすすごい!!

海が超綺麗です! エメラルドグリーン!!! あ、今美ら海水族館です。 これからイルカショーみますー!!

おかんがやしのみジュース買ってましたが、美味しくない。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

もうすっかり

もうすっかり

沖縄ですぜ!! 写真はしゅり城です。 ナイスアングル俺☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

睡魔柚 最終形態 昼寝

明日から僕は海の向こうに消えてきます

けどね

携帯で更新するから。

つかさ!!

今「もうひとつの地上」聞いてるんですけどね・・・。

久しぶりに聞くとまったいいですね!!

ホント!!

なによ!歌詞が良いよね!!

あと如何でも良いけどさ、

資生堂のマキアージュ(だっけ?)のCMが最近のブームです!!

松田翔太格好いいな!!

あと不適な微笑の伊藤美咲もキュンキュンする!!

そんなこんなでレガッタは見てたりしますよ。

あ、そうそう!予告見ました?

ひつじさんたら操ちゃんに抱きついてましたね!!

あはーー!!可愛い!!(操ちゃんが。

以下コメント返し!!

続きを読む "睡魔柚 最終形態 昼寝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ただいま・・・我が家。

へぇ・・・ミュの海堂は鯨井さんになるのか・・・。

田崎さんは大丈夫か・・・・?

ま、死なないことを祈るのみ。

おはこんばんちは。

再登場、柚です。

メガネ買いに行って、お金はらってきたんですけど

まだとりにいってません。

ほんとあそこは私の自転車守備範囲ではない。

ああ、お店のおじさんとお兄さんの境目くらいの店員さんが、

すごくいい人だったよ。

うん。いいメガネしてた。(黙れチクショー。

あ、宿題しなきゃ・・・・。

・・・・・数学からぶっ殺していきますか・・・。

社会は面白そうだから最後!!

あ、あと陣に私信⇒ここみれば何となく分かるよ納豆。

             葛餅はわからんが・・・。

はい以下コメント返しー!!!

続きを読む "ただいま・・・我が家。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

16巻はいつでも手元に。

置いておかないと駄目かもねブリーチ!!

どうも。おはようございます。

ポンジュース飲みつつネットやってる柚です。

つか、これから部活だYO!!

ホント勘弁してくれ・・・・。

ではでは・・・・コメンツ返しもろもろはまたあとで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

犯罪級の萌え。

どうも柚です。

昨日ハウル初めて見ました・・・・。

いいなぁ・・・あれ。

ソフィー可愛いなぁ・・・・・・・。

ほんともうキムタクのくせにいい味出してるじゃないか!

ああいう性格好きだよ!

えーーい!ハウソフィ!!!(新境地・・・悟りとも言うが。

まったくぅ・・・ミコっちゃんといい宮崎といい・・・。

萌え殺し大国か日本よ!!

まじ・・・あたしゃ・・・今日明日死んでるよ・・・。

トトロもやるみたいだし・・・。中トトロがすき。

ま、明日陣に語るとして・・・・(変態降臨中 柚は危なくなります。

そだ。

図書館行きたかったんだよな。

いつか行こう。

ブリミュもあとちょっと!!

頑張ってみましょう!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

いいなぁ・・・ああいう子いいなぁ・・・

ミコっちゃん!!ミコっちゃん!!!

プリ・プリはまってしまったよ!!

ミコっちゃん可愛い!!受け!!(ウザイよ。彼女持ちだろうミコっちゃん。

きゃーーー!!ミコt(以下略。

ほんとねぇ・・・さっきギャオーでアニメ見てきたけど・・・

アニメは亨君が好き。

声的には四方谷。

でもね!

アニメの四方谷は声がエドワード瑠璃玉虫にしか聞こえない!

まぁ、なにはともあれミコっちゃん。

あ、昨日終業式でしたよ。

今日から夏休み。

宿題が終わる目処は立っていない。

宿題が終わらなかったら2学期から不登校に変身する。(嘘

取り敢えずは・・・部活一段楽するまで・・・。

宿題はそれからでもまに・・・・

ああ!!!社会の!!何調べよう!!!!

・・・・・・なんかもうさ、狂言の和泉流についてでいっか。

じゃ!ミコtt(略。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

あいあむいきるしかばーね。

はあぁ・・・あれだ。

8月3日くらいまでろくな更新期待しないほうが良いよ。

多分死んでるから。

うん。発表あって、沖縄行って、死んで、復活。

っていう順序で徐々に徐々に徐々に頑張るから。


あ、senna嬢からバトゥンもろた↓

略語バトン

【1】パーソナルコンピューター
パソコン?

【2】ディズニーランド
ディズニーランド・・・略さないです、はい。

【3】マクドナルド
マックかぬぁ・・・。

【4】ミスタードーナツ
ミスドと呼ばせてもらってます。

【5】木村拓哉
木村。

【6】気持ち悪い
・・・そのままもあるし、キモイも使うし。

【7】自転車
じてんこ。

【8】警察官
警察。・・・うん。え、みんななんていうの?

【9】パトカー
パト。(あ、これは略した。

【10】プレイステーション
プレステ?

【11】コンサート
コンスァート。

【12】携帯電話
携帯。(たまに”電話”もつける。

【13】オレンジレンジ
オランゲランゲ。(略さない!

【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
おかん。ちょっとそこの奥さん等々

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
親父。父ちゃん等々

【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン。

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブンイレブン(・・・つまんないな。

【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミリーマート。(・・・コンビニはそのまま。

【19】自分しか略さない言葉
ネオメロドラマティック⇒メロドラ(お仲間求む。

【20】次にバトンをまわす方の名前
とんでこい陣と菱沼よ。

あのよ、陣はほんと貰えよチクショー(超私信

はい↓以下コメンツ返し↓

続きを読む "あいあむいきるしかばーね。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

2回目だけど許してね。

どうも。

おかんにメガネ購入を請おうと思っている柚です。

漢字検定は無事合格いたしました。

セーフセーフ。

あ、電気付けよ。(ポチッとな。

さてねー・・・話題ないなぁ・・・。

うん。

あ、久しぶりにテニミュDVDみました。

何を思い立ってかね。

なんか・・・あれよ、ケンケンが見たかった。

ん?違う。

氷帝が見たかった。

襲いくる睡魔に勝てずに

最近マベラズィ聞けずじまいなもんで・・・。

あとは、しろたんの歌が聞きたかった。

あ、今度グッケンもみよ。

やっぱ・・・現実逃避にはもってこいだね。

もう夏の暑さに耐えられず

今日も保健室で英語サボってた人間には・・・。

一番の餌だな。

あと、なんだかこっちじゃ

ここんとこ雷雨がすごい・・・・まあ今日は雷だけ?

なんですけどね。

沖縄いけるなかぁ・・・。

多分行きの飛行機クラスJっぽいし。

ま、いっか。

↓↓以下コメンツ返し。↓↓

続きを読む "2回目だけど許してね。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も英語サボり

一姫嬢からバトンもらいました。

遅れてゴメソ。

■おもしろバトン

■今日はO型が足りません

□あぁ・・・輸血?うん・・・頑張れ。

■道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvV」

□えぇーー!ちょっとちょっとー!!
 ほしの○きだったら許すよー!(え。

■「Sですか?Mですか?」

□そうですねぇ・・・ケースバイケース!

■二刀流ですか?

□僕、断然一刀流の方がすき。
 もう格好いいもん!!

■小さいおっさんが現れて「げへへへ」

□ガン飛ばしつつ、その場からさる。

■蟹座ですか?

□・・・え?てんびん座。

■「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス男性にプロポーズされたら・・・

□取り敢えず引くだけ引いてから、後の行動を考える。
 あー・・・でもその心意気だけは認める。

■炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

□氷?シロちゃん?

■「私と仕事どっちが大切なの?!」

□男:バカヤロー!仕事に決まってんだろう!!
 女:(まぁ・・・意外と格好良いかも!!)

■次にこのバトンを投げる人を五人どうぞ。

 もってけちくしょー。
 セナ嬢あたり。あと菱沼嬢と陣も。

【どっち派?バトン】
■黒or白

 えぇ~・・・困るなぁ・・・白!!

■夏or冬

 ううーん・・・僕の体力が続くのはふゆなんだけどさ、
 夏は夏でいいとこあるし・・・気分的には夏。

■甘党or辛党

 結構な辛党だね。
 七味唐辛子すきです。

■綺麗or可愛い

 あぁー・・・難しい・・・。
 そうだなぁ・・・うーん・・・
 綺麗なお姉さん?(一部不要な単語が。

■スボンorスカート

 スカートは制服以外持ってないのさ!

■ベッドor敷き布団

 旅行で行った長崎にて、ベットから落ちた経験があるのと、
 家が敷布団なのとで、敷布団。

■和食or洋食

 おおーう!!超難問!!
 あー・・・ミソスープもすきだけどビーフシチューもすき!
 ん~・・・あれがいいなぁ・・・辛いのが多い中華とか。

■ロングorショート

 あ、いいよねどっちも。
 綺麗なお姉さんならどっちでもいいよね。

■チョコorバニラ

 チョコ。
 バニラ苦手。

■走るor泳ぐ

 泳ぐ!!!
 走れねぇ!!(走れるよ、や、遅いだけ。

■数学or国語

 国語!!!
 計算できねぇ!!

■犬or猫

 みてるだけならどっちも。
 触るのは・・・牛とかがいい。

■夢or現実

 夢の世界にいるときは幸せだよね。
 でも現実も楽しくて・・・
 あー!もう!オレッチ優柔不断だからさ!

■日本or外国

 祖国日本が好きだが、アジアの国もすき。
 ヨーロッパもいいよなぁ。

■楽器or合唱

 楽器・・・できない。
 音痴だけども、合唱のほうかな。 

■ふわふわorさらさら

 おのれは割りとさらさらだが。
 まぁあれよ。ふわふわはかわいいよね!!

■次に回す人

 受け取れ!陣!菱沼鞠華嬢!!!
 ああーーー!西の方向に飛んでいったぞ!!ファーーーー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

水泳で 青春ごっこ 楽しいな

明日から平泳ぎだよ!アハ!

ども!

プールから上がるとき、ちょっと格好つけてみたりする柚です。

なんか世間一般的には私、真面目の部類に入るみたいです。

・・・すいません。

今日、英語の授業サボりました。

だって教材忘れちゃったんだもんvv

ということで実は真面目もクソもない

柚のブログに今日もお付き合いくださいな。

来週から夏休みなんですって。(知らんかったのか。

ぼきゅは家族で沖縄にいってくるけんども、

沖縄から写真つきでリアルタイム更新するつもりだからお楽しみに。

なんか部活で国立劇場にいけるらしいし・・・

楽しいサマーバケーションになりそうですよ!!

僕らの学区(まあ”旧”だけどね)で

一番頭のいい都立高校がいいかんじに全国で云々かんぬん・・・。

したら、国立劇場で凱旋公演云々かんぬん・・・。

ま!期待してるよ!八王子のブレーンたち!!

↓↓そしてコメンツ返し↓↓

続きを読む "水泳で 青春ごっこ 楽しいな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

むぅ・・・。ムー。オカルト雑誌。

意味もなく鳥肌が立っている柚です。

ああ、いっそHNの漢字”悠”にしてしまおうか。

大好きなんだよ、この漢字。

あと”ゆう”はねぇ・・・

優(←城田じゃん

佑(←・・・こうね、しっくりこないよね。

由(←”ゆ”のほうが近いじゃん。

有(←某陣をおもいだす。

勇(←・・・・勇ましい!!

遊(←そんなキャラじゃない。

熊(←もうなんかベアーだし。

ま、いっか。

当分は今のまま。

そだね、進学できたら変えよう。

ああぁ・・・舞台みたいです。

まぁ、今月末には否が応でも見れるんですけど。

プロじゃないし・・・。

ミュまでは1ヶ月あるしね。

ここは人間としての忍耐力が求められるのであろうが、

なんせまだ当方20年も生きてない人間のひよっこですしね。

て!

なんでこんな辛気臭い話をしてるんでしょうかね!

もうすぐサマーバケーションだから頑張れ自分!!!

追記↓↓

コメント返しです。

続きを読む "むぅ・・・。ムー。オカルト雑誌。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

本日の収穫

本日の収穫

コムサでセールやってたんで、衝動買いしてしまいました。

ペンケースは一目ぼれv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡魔と闘うも、いつも惨敗。

今日はこれから筆箱買いに行ってきますぜ。

テストの結果・・・?

まあんなのが返ってきたんですけどね、

理科の点数間違ってやがんのね。

前回は社会間違ってたし・・・・。

別にセンセ嫌いなわけじゃないけどさ、

なーんかいい気分しないし・・・・。

ま、いいか。

とりあえず今日が終わるまであと12時間はありますから、

またかけたら書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

タイトルなんて面倒じゃい!!

もうほんと国語教師に喧嘩売ったつもりだったのに・・・。
89点とはまた微妙な・・・・・・。

どうも。
最近教師に喧嘩売りたくて仕方がない柚です。

次のテストは感嘆符をつけて
全教師に喧嘩を売りまくります。

そして買います。

なんか陣にブリミュCD貸したら
「あなた様と~侘助」のとこがつぼったみたいです。

僕は全部歌う勢いですが。

そして。
小説、書きたいネタがやっとうかびました!!

男子生徒10人くらいの偽青春ストーリー。

完璧にコミカル路線で行きますよ。
女の子は動かしづらいこの私。
どうなんですかーこれー?(S田風に。

ほんとがむばる。
なんかカンケンとかテストとかいろいろありすぎた!!

これからサマーバケーションだし!!

あしたはTANAVATAだし!
クラスの男子がこう書いてたんだよ!!
下唇は噛んで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

醸し出してるし。

もう今年の柚の中の流行語大賞よ。

まーんなこた捨て置いて。

筆箱がぶっ壊れてしまいました。

100円ショップでちょっと前に予備にと買っておいた筆箱が役に立ちました。

そして今の時季東京の学校で始まっているプール。

我が校でも始まりました。

寒い。

ただでさえまだ梅雨なのに・・・。

天気予報は当たらない地域なのに・・・・。

雨の中のプールは最早拷問にちかいよ・・・・・。

あーーー、じゃ。

またいつか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

どうしまひょ ただ蘇る あの記憶。

お久しぶりでもないけど、
久しぶりにPCに触った気がするのは何かの迷い。

最近梅ジュースにはまっている柚でござい。

ハネウマライダー買ってきましたぜ!
あれ!タネウマライダー好き!!
あんなリーマンいたら非常に萌える!!

メガネ男子に続き、スーツ男子も出てたから・・・
なにかあるんだろうな。
まあ、私がインテリ系好きなのもあるが。
(ちなみに陣がすきなのはマッドサイエンティストだよ。)

そ し て ! !

やっと購入いたしましたよ!!
ブリミュ再炎CD!!!!

もう昨日から聞きまくり。

「大切なこと」と「流魂街の記憶」は好き。
佐藤さんはまぁ今更だけど
歌ウマッ!!!
聞いててもう感情入っちゃって・・・・
もうルキア切ない!!ほんと何!!犯罪的!!

「流魂街の記憶」はね、
・・・・設定がすきなのも勿論あるよ!!
だけどね!またルキア!!
『十年のときを~困難なことだとは』ってとこがもう泣けて!(マジ。

あとはやっぱり「もうひとつの地上」。
久保先生もおすすめしてたけどほんとに良いよ!!
ロックだよロック!!
「よく聞け 闇劈く~もうひとつの地上」のところは
お気に入り。
何がってバックミュージックが。

歌詞も幻想的といいますか・・・
十三隊っぽいんだよなぁ・・・・。

おかねあったら買ってみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

おべんきょ脳のまま。

ハネウマライダーのPVみて

鼻血噴いてましたなんていえません。

柚です。

最後の岡野さんがもうっ・・・・!!

あああーーー!!笑顔最高ですなぁ!!

でも理科教師に似てるという罠。

そんなところも可愛い。あ、訛り仲間?

ま、おいといて。

ハネウマは明日買いに行くとして。

テストが終わったよ。

でもまだ勉強しなくちゃいけないような気がして・・・。

手ごたえとしては、毎度の事ながら

「オレ よくやった 。」

と思ってますがまぁこれがね、

返ってくると恐ろしいことになるわけでございますわ。

ロシアとイギリス、逆に書いちゃいましたよ。

エヘvv

あ、ブリミュのCM見ました!

またライブあるんですね!!

剣八さんも歌う!?踊る!?

そこ気になる!!

そして大口!!(ウザイって。

・・・・そんじゃま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »