« どうしまひょ ただ蘇る あの記憶。 | トップページ | タイトルなんて面倒じゃい!! »

2006年7月 5日 (水)

醸し出してるし。

もう今年の柚の中の流行語大賞よ。

まーんなこた捨て置いて。

筆箱がぶっ壊れてしまいました。

100円ショップでちょっと前に予備にと買っておいた筆箱が役に立ちました。

そして今の時季東京の学校で始まっているプール。

我が校でも始まりました。

寒い。

ただでさえまだ梅雨なのに・・・。

天気予報は当たらない地域なのに・・・・。

雨の中のプールは最早拷問にちかいよ・・・・・。

あーーー、じゃ。

またいつか。

|

« どうしまひょ ただ蘇る あの記憶。 | トップページ | タイトルなんて面倒じゃい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2513130

この記事へのトラックバック一覧です: 醸し出してるし。:

« どうしまひょ ただ蘇る あの記憶。 | トップページ | タイトルなんて面倒じゃい!! »