« ただいま・・・我が家。 | トップページ | もうすっかり »

2006年7月29日 (土)

睡魔柚 最終形態 昼寝

明日から僕は海の向こうに消えてきます

けどね

携帯で更新するから。

つかさ!!

今「もうひとつの地上」聞いてるんですけどね・・・。

久しぶりに聞くとまったいいですね!!

ホント!!

なによ!歌詞が良いよね!!

あと如何でも良いけどさ、

資生堂のマキアージュ(だっけ?)のCMが最近のブームです!!

松田翔太格好いいな!!

あと不適な微笑の伊藤美咲もキュンキュンする!!

そんなこんなでレガッタは見てたりしますよ。

あ、そうそう!予告見ました?

ひつじさんたら操ちゃんに抱きついてましたね!!

あはーー!!可愛い!!(操ちゃんが。

以下コメント返し!!

>涼子様

 何度もいらしてくださって本当にうれしいです!!

 ありがとうございます!!

 いやぁ・・・海堂役についてはいろいろ不安ですねー。

 でも!鯨井さんならきっと大丈夫でしょう!!

 や、本当に可愛いですよね・・・犯罪的。

 お会いできるかも知れないという期待があると

 ブリミュがますます楽しみになってきます!

 あぁーー!!ワクワクです!!

 伊達さんは可愛い顔して長渕剛さん好きなのが

 これまたヒットです!

 見てると顔の筋肉緩みます!あへーーって。

 

 tuti氏。

 お友達にいたらすごいことになりそう・・・でもほしいですね!!

 なんか・・・学校行事とか盛り上げてくれそう・・・。

 ああ、学生に戻ってさびれた公立学校の生徒会長になってほしい・・・。

 では!コメントありがとうございました!!

 私は明日からちょっくら沖縄に行ってきます!

 涼子様も夏休みエンジョイしてくださーーい!!

|

« ただいま・・・我が家。 | トップページ | もうすっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2849976

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔柚 最終形態 昼寝:

« ただいま・・・我が家。 | トップページ | もうすっかり »