« 16巻はいつでも手元に。 | トップページ | 睡魔柚 最終形態 昼寝 »

2006年7月25日 (火)

ただいま・・・我が家。

へぇ・・・ミュの海堂は鯨井さんになるのか・・・。

田崎さんは大丈夫か・・・・?

ま、死なないことを祈るのみ。

おはこんばんちは。

再登場、柚です。

メガネ買いに行って、お金はらってきたんですけど

まだとりにいってません。

ほんとあそこは私の自転車守備範囲ではない。

ああ、お店のおじさんとお兄さんの境目くらいの店員さんが、

すごくいい人だったよ。

うん。いいメガネしてた。(黙れチクショー。

あ、宿題しなきゃ・・・・。

・・・・・数学からぶっ殺していきますか・・・。

社会は面白そうだから最後!!

あ、あと陣に私信⇒ここみれば何となく分かるよ納豆。

             葛餅はわからんが・・・。

はい以下コメント返しー!!!

>涼子様

 こんにちは!

 コメントありがとうございます!!

 なんと・・・奇跡というものは続くものなのか・・・?

 私も左よりです!!

 すすすすすすごい!!!!こんなに近いとは!!

 びっくりしすぎて・・・はわぁ~・・・・うれしい・・・。

 伊達さん、私の中で癒し系№1です!

 見ていると自然と和む・・・

 癒しの神様がご降臨されているようだ・・・!(どんなやっちゃ。

 土屋さんは・・・

 あのテンションが何処から出てくるのか気になります。

 私のいた小学校にも急に踊りだす先生いました・・・。

 あ、でもツッチーのほうがタチがよさそう。

 では!毎回ホントいコメントありがとうございます!!

 ぜひ、またいらしてくださーーい!!

 

|

« 16巻はいつでも手元に。 | トップページ | 睡魔柚 最終形態 昼寝 »

コメント

またしてもカキコミしに来てしまぃました笑))
私も昨日テニミュの公式サィトで発見して読んでみたら・・・・・・ビックリ!!!
大丈夫なんですかねぇ;何か読んでいて不安になってきました・・・
で、誰が代理でするのかなぁって思っていたら・・・・・・・鯨井くん!!!!!??
ぁ、ぁの可愛さがまたしても舞台にっっ

マジですか!!?左よりなんですか??
何か本当に会える様な気がしてきました笑))
どぅしようvVめっさ嬉しいです★☆

分かります②♪
伊達君はもぅ見ているだけで顔が・・・・・・っっ
声が少し高めなのでそこも好きです≧□≦/

土屋さんゎ何か友達にほしいです笑))
パーティーとかですごぃ盛り上げてくれるんだろぅな~笑))

また、来ますねv
夏休み楽しみましょう!!!

投稿: 涼子 | 2006年7月25日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2798156

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま・・・我が家。:

« 16巻はいつでも手元に。 | トップページ | 睡魔柚 最終形態 昼寝 »