« 拾ってしまった。 | トップページ | どうしまひょ ただ蘇る あの記憶。 »

2006年7月 1日 (土)

おべんきょ脳のまま。

ハネウマライダーのPVみて

鼻血噴いてましたなんていえません。

柚です。

最後の岡野さんがもうっ・・・・!!

あああーーー!!笑顔最高ですなぁ!!

でも理科教師に似てるという罠。

そんなところも可愛い。あ、訛り仲間?

ま、おいといて。

ハネウマは明日買いに行くとして。

テストが終わったよ。

でもまだ勉強しなくちゃいけないような気がして・・・。

手ごたえとしては、毎度の事ながら

「オレ よくやった 。」

と思ってますがまぁこれがね、

返ってくると恐ろしいことになるわけでございますわ。

ロシアとイギリス、逆に書いちゃいましたよ。

エヘvv

あ、ブリミュのCM見ました!

またライブあるんですね!!

剣八さんも歌う!?踊る!?

そこ気になる!!

そして大口!!(ウザイって。

・・・・そんじゃま。

|

« 拾ってしまった。 | トップページ | どうしまひょ ただ蘇る あの記憶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2455423

この記事へのトラックバック一覧です: おべんきょ脳のまま。:

« 拾ってしまった。 | トップページ | どうしまひょ ただ蘇る あの記憶。 »