« 今日も英語サボり | トップページ | あいあむいきるしかばーね。 »

2006年7月14日 (金)

2回目だけど許してね。

どうも。

おかんにメガネ購入を請おうと思っている柚です。

漢字検定は無事合格いたしました。

セーフセーフ。

あ、電気付けよ。(ポチッとな。

さてねー・・・話題ないなぁ・・・。

うん。

あ、久しぶりにテニミュDVDみました。

何を思い立ってかね。

なんか・・・あれよ、ケンケンが見たかった。

ん?違う。

氷帝が見たかった。

襲いくる睡魔に勝てずに

最近マベラズィ聞けずじまいなもんで・・・。

あとは、しろたんの歌が聞きたかった。

あ、今度グッケンもみよ。

やっぱ・・・現実逃避にはもってこいだね。

もう夏の暑さに耐えられず

今日も保健室で英語サボってた人間には・・・。

一番の餌だな。

あと、なんだかこっちじゃ

ここんとこ雷雨がすごい・・・・まあ今日は雷だけ?

なんですけどね。

沖縄いけるなかぁ・・・。

多分行きの飛行機クラスJっぽいし。

ま、いっか。

↓↓以下コメンツ返し。↓↓

>菱沼鞠華嬢

 きっとシゲかFが出してくれるよ!!

 きっとね!!

 でもまぁ・・・いい機会だし・・・行くだけお得じゃない?

 ・・・でもやっぱりお金気になる!!

 しかも朝早いらしい!!

>涼子様

 いやーどうもこんにちはです!!

 またまたコメントありがとうございます!!!(当社比1.5倍の感嘆符

 年は関係ないといってくださってほっとしております・・・。

 ブリミュの席は・・・たしか私(と、友達)は12列目でした。

 なんとも微妙な位置でございますが・・・。

 でも再炎のときは2階席だったのでいいといえばいい席です。

 おおー、なんだかお会いできる確立が高くなっていってる気が・・・。

 あ!宿題!そうだ!

 ミートゥーですよー!!

 なんか・・・前年より多いきもする今年の宿題・・・。

 

 好きなテニミュキャストですかぁ・・・。

 あ、今日の日記よんでもらえば分かると思うんですけど、

 城田さん好きです!!

 でも最近氷帝キャストがいろんなところで活躍してるんで、

 そっちにも目がいって・・・・忙しい毎日です(ろくでもない忙しさ。

 でも・・・といいますか、

 前キャスト含め皆さん好きですね!

 大口さん好きはここからです!!(少し告白。

 では!コメントありがとうございましたー!!

|

« 今日も英語サボり | トップページ | あいあむいきるしかばーね。 »

コメント

♪今日ゎ☆★カキコまた書きに来ました♪
コメント返しぁりがとぅございます(>_<*)めっさ沢山書いて下さって本当に嬉しぃです↑↑♪
♪柚さんゎL列なんですか!?わ、私……k列ですよ∑○□○笑))お隣じゃなぃですかっっ本当に会えちゃったりするかもしれませんね☆★本当に楽しみになってきました\(^_^)/
♪城田さんですか~vVカッコイいですよねo(^▽^)o私も初め好きだったんでしが……氷帝のチョタ役の伊達クンに惚れてしまぃ今ゎ伊達クンLOVEになってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ぃろんな所に出てますよねぇ笑))友達から聞かされてかなりビックリしました笑))
大口さん好きなんですか??分かります②笑))カッコイいですよねぇ↑↑♪ぁ、私ゎ友達の間で意外とツティーが人気です笑))
また、見に来ますね(・ω・)/

投稿: 涼子 | 2006年7月16日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2652478

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目だけど許してね。:

« 今日も英語サボり | トップページ | あいあむいきるしかばーね。 »