« 2回目だけど許してね。 | トップページ | いいなぁ・・・ああいう子いいなぁ・・・ »

2006年7月19日 (水)

あいあむいきるしかばーね。

はあぁ・・・あれだ。

8月3日くらいまでろくな更新期待しないほうが良いよ。

多分死んでるから。

うん。発表あって、沖縄行って、死んで、復活。

っていう順序で徐々に徐々に徐々に頑張るから。


あ、senna嬢からバトゥンもろた↓

略語バトン

【1】パーソナルコンピューター
パソコン?

【2】ディズニーランド
ディズニーランド・・・略さないです、はい。

【3】マクドナルド
マックかぬぁ・・・。

【4】ミスタードーナツ
ミスドと呼ばせてもらってます。

【5】木村拓哉
木村。

【6】気持ち悪い
・・・そのままもあるし、キモイも使うし。

【7】自転車
じてんこ。

【8】警察官
警察。・・・うん。え、みんななんていうの?

【9】パトカー
パト。(あ、これは略した。

【10】プレイステーション
プレステ?

【11】コンサート
コンスァート。

【12】携帯電話
携帯。(たまに”電話”もつける。

【13】オレンジレンジ
オランゲランゲ。(略さない!

【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
おかん。ちょっとそこの奥さん等々

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
親父。父ちゃん等々

【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン。

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブンイレブン(・・・つまんないな。

【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミリーマート。(・・・コンビニはそのまま。

【19】自分しか略さない言葉
ネオメロドラマティック⇒メロドラ(お仲間求む。

【20】次にバトンをまわす方の名前
とんでこい陣と菱沼よ。

あのよ、陣はほんと貰えよチクショー(超私信

はい↓以下コメンツ返し↓

>涼子様

 いやはやまたいらしてくださってうれしい限りです!!

 もう生きる屍状態の私には(←なるなよ)かなりうれしいのです!!(え?

 なななななーーんと!

 お席がかなり近い!!(マジビックリ。

 ふぅおーーー・・・奇跡のようだ・・・・。

 あ、でも日本青年館横に広い・・・そんな気がする。

 でも何か日毎にお会いできるような気が・・・!!

 すごく楽しみですー!

 伊達さん・・・私も好きです。

 なんでしょうか・・・あの・・・舞台の上の伊達さんの

 オドオドし具合といいますか・・・なんか・・・すごく可愛い感じがしますよね!

 いやーホントに活躍してますよね!

 テレビは深夜枠多いけど!(学生にはきつい!!

 土屋殿は私の周りでもかなりの人気です。

 ・・・そんなわたしも結構すきだったり・・・・。

 あれです!あのテンションはいい薬になります!(生きる屍には。

 そしてデコ仲間・・・(←これがなんだか物凄い親近感。

 では!コメントありがとうございました!!

|

« 2回目だけど許してね。 | トップページ | いいなぁ・・・ああいう子いいなぁ・・・ »

コメント

今日は♪またしてもコメント書きに着ました笑))

もぅ、本当に奇跡ですよね!!列がお隣とか笑))
そぅですよね;;横に長いですからねぇ笑;))
ちなみにわたしゎ左よりです♪
会えるといいですっっ

伊達クンゎ可愛いですよねvドリライの『コンv』っていぅのに私はやられたしまいました笑))
もぅ・・・・・可愛すぎです!!!!!!!!
ぁ、最近伊達クンのFCに入りました笑))

土屋さんを早く生で見たいですね笑))
何かぁのテンションの高さゎ最高です!!♪
オデコもGOODですっっ笑))
急に歌ったり踊ったりするので最高っっ

それでゎまたコメント書きにきます笑))

投稿: 涼子 | 2006年7月22日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2723604

この記事へのトラックバック一覧です: あいあむいきるしかばーね。:

« 2回目だけど許してね。 | トップページ | いいなぁ・・・ああいう子いいなぁ・・・ »