« あいあむいきるしかばーね。 | トップページ | 犯罪級の萌え。 »

2006年7月21日 (金)

いいなぁ・・・ああいう子いいなぁ・・・

ミコっちゃん!!ミコっちゃん!!!

プリ・プリはまってしまったよ!!

ミコっちゃん可愛い!!受け!!(ウザイよ。彼女持ちだろうミコっちゃん。

きゃーーー!!ミコt(以下略。

ほんとねぇ・・・さっきギャオーでアニメ見てきたけど・・・

アニメは亨君が好き。

声的には四方谷。

でもね!

アニメの四方谷は声がエドワード瑠璃玉虫にしか聞こえない!

まぁ、なにはともあれミコっちゃん。

あ、昨日終業式でしたよ。

今日から夏休み。

宿題が終わる目処は立っていない。

宿題が終わらなかったら2学期から不登校に変身する。(嘘

取り敢えずは・・・部活一段楽するまで・・・。

宿題はそれからでもまに・・・・

ああ!!!社会の!!何調べよう!!!!

・・・・・・なんかもうさ、狂言の和泉流についてでいっか。

じゃ!ミコtt(略。

|

« あいあむいきるしかばーね。 | トップページ | 犯罪級の萌え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2748006

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ・・・ああいう子いいなぁ・・・:

« あいあむいきるしかばーね。 | トップページ | 犯罪級の萌え。 »