« むぅ・・・。ムー。オカルト雑誌。 | トップページ | 今日も英語サボり »

2006年7月11日 (火)

水泳で 青春ごっこ 楽しいな

明日から平泳ぎだよ!アハ!

ども!

プールから上がるとき、ちょっと格好つけてみたりする柚です。

なんか世間一般的には私、真面目の部類に入るみたいです。

・・・すいません。

今日、英語の授業サボりました。

だって教材忘れちゃったんだもんvv

ということで実は真面目もクソもない

柚のブログに今日もお付き合いくださいな。

来週から夏休みなんですって。(知らんかったのか。

ぼきゅは家族で沖縄にいってくるけんども、

沖縄から写真つきでリアルタイム更新するつもりだからお楽しみに。

なんか部活で国立劇場にいけるらしいし・・・

楽しいサマーバケーションになりそうですよ!!

僕らの学区(まあ”旧”だけどね)で

一番頭のいい都立高校がいいかんじに全国で云々かんぬん・・・。

したら、国立劇場で凱旋公演云々かんぬん・・・。

ま!期待してるよ!八王子のブレーンたち!!

↓↓そしてコメンツ返し↓↓

>涼子様

 いやはや、またこんなアホいブログいらしてくださって

 うれしい限りでございます・・・(頭カキカキ。

 あ、涼子様が自己紹介していたんでこちらも少し・・・

 東京(の田舎のほう)で中2やってます・・・(本当に少しで申し訳ない・・・。

 ああ!3つも違う!学校の位が違うぞ!柚!!

 まぁ・・・こんなテンションの高低が激しい小童ですけどよろしくお願いします。

 ほんとに会えちゃうかもという運命・・・

 わー!なんかスッゴイうれしいですー!!

 あわわわわ・・・いまから楽しみだ・・・。

 

 ブリミュ、キャストさんでは・・・

 ああーーみんな捨て難い!

 ・・・大口さんとか・・・斎藤さんとか・・・5番隊好きです!

 私もテニミュ好きです!おおぉ~・・・またまた嬉しい!

 

 ではでは!コメントありがとうございましたー!!

|

« むぅ・・・。ムー。オカルト雑誌。 | トップページ | 今日も英語サボり »

コメント

コメント返し有難うございます♪
東京なんですか!!?めっさ羨ましぃです笑))
中2なんですか??・・・・・・若っっいですね☆▽○笑))
懐かしいです←オバサンかっっ!!?
あの頃は、部活一本で頑張っていました;学校の位なんてぁんまり変わりませんってぇ↑↑
笑))でも、実は私ちょっと後ろら辺なんです;
本当に最近好きになり始めたのでチケットを買ったのもつぃ最近;
友達にはわりと近いよ?って言われているんですけどねぇ笑;))
会いたいです~~~~~笑))
5番隊ですかぁ♪夏楽しみですねぇ★☆
その前に私は宿題をなんとかしなければ・・・

テニミュゎ城田サン 塩澤サン 鯨井クン 伊達クン 斉藤サン・・・・・まぁ、ほぼ好きなんですけどね笑))
柚さんはどぅですか??

それでは、またコメント書きにきます音符

投稿: 涼子 | 2006年7月12日 (水) 00時48分

国立劇場かぁ・・・
楽しみだけど、電車賃などのマネーの方が
僕は心配さ・・・

んじゃ、

投稿: 鞠華 | 2006年7月12日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2615577

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳で 青春ごっこ 楽しいな:

« むぅ・・・。ムー。オカルト雑誌。 | トップページ | 今日も英語サボり »