« 醸し出してるし。 | トップページ | 睡魔と闘うも、いつも惨敗。 »

2006年7月 6日 (木)

タイトルなんて面倒じゃい!!

もうほんと国語教師に喧嘩売ったつもりだったのに・・・。
89点とはまた微妙な・・・・・・。

どうも。
最近教師に喧嘩売りたくて仕方がない柚です。

次のテストは感嘆符をつけて
全教師に喧嘩を売りまくります。

そして買います。

なんか陣にブリミュCD貸したら
「あなた様と~侘助」のとこがつぼったみたいです。

僕は全部歌う勢いですが。

そして。
小説、書きたいネタがやっとうかびました!!

男子生徒10人くらいの偽青春ストーリー。

完璧にコミカル路線で行きますよ。
女の子は動かしづらいこの私。
どうなんですかーこれー?(S田風に。

ほんとがむばる。
なんかカンケンとかテストとかいろいろありすぎた!!

これからサマーバケーションだし!!

あしたはTANAVATAだし!
クラスの男子がこう書いてたんだよ!!
下唇は噛んで!!

|

« 醸し出してるし。 | トップページ | 睡魔と闘うも、いつも惨敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2524699

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルなんて面倒じゃい!!:

« 醸し出してるし。 | トップページ | 睡魔と闘うも、いつも惨敗。 »