« 水泳で 青春ごっこ 楽しいな | トップページ | 2回目だけど許してね。 »

2006年7月14日 (金)

今日も英語サボり

一姫嬢からバトンもらいました。

遅れてゴメソ。

■おもしろバトン

■今日はO型が足りません

□あぁ・・・輸血?うん・・・頑張れ。

■道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvV」

□えぇーー!ちょっとちょっとー!!
 ほしの○きだったら許すよー!(え。

■「Sですか?Mですか?」

□そうですねぇ・・・ケースバイケース!

■二刀流ですか?

□僕、断然一刀流の方がすき。
 もう格好いいもん!!

■小さいおっさんが現れて「げへへへ」

□ガン飛ばしつつ、その場からさる。

■蟹座ですか?

□・・・え?てんびん座。

■「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス男性にプロポーズされたら・・・

□取り敢えず引くだけ引いてから、後の行動を考える。
 あー・・・でもその心意気だけは認める。

■炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

□氷?シロちゃん?

■「私と仕事どっちが大切なの?!」

□男:バカヤロー!仕事に決まってんだろう!!
 女:(まぁ・・・意外と格好良いかも!!)

■次にこのバトンを投げる人を五人どうぞ。

 もってけちくしょー。
 セナ嬢あたり。あと菱沼嬢と陣も。

【どっち派?バトン】
■黒or白

 えぇ~・・・困るなぁ・・・白!!

■夏or冬

 ううーん・・・僕の体力が続くのはふゆなんだけどさ、
 夏は夏でいいとこあるし・・・気分的には夏。

■甘党or辛党

 結構な辛党だね。
 七味唐辛子すきです。

■綺麗or可愛い

 あぁー・・・難しい・・・。
 そうだなぁ・・・うーん・・・
 綺麗なお姉さん?(一部不要な単語が。

■スボンorスカート

 スカートは制服以外持ってないのさ!

■ベッドor敷き布団

 旅行で行った長崎にて、ベットから落ちた経験があるのと、
 家が敷布団なのとで、敷布団。

■和食or洋食

 おおーう!!超難問!!
 あー・・・ミソスープもすきだけどビーフシチューもすき!
 ん~・・・あれがいいなぁ・・・辛いのが多い中華とか。

■ロングorショート

 あ、いいよねどっちも。
 綺麗なお姉さんならどっちでもいいよね。

■チョコorバニラ

 チョコ。
 バニラ苦手。

■走るor泳ぐ

 泳ぐ!!!
 走れねぇ!!(走れるよ、や、遅いだけ。

■数学or国語

 国語!!!
 計算できねぇ!!

■犬or猫

 みてるだけならどっちも。
 触るのは・・・牛とかがいい。

■夢or現実

 夢の世界にいるときは幸せだよね。
 でも現実も楽しくて・・・
 あー!もう!オレッチ優柔不断だからさ!

■日本or外国

 祖国日本が好きだが、アジアの国もすき。
 ヨーロッパもいいよなぁ。

■楽器or合唱

 楽器・・・できない。
 音痴だけども、合唱のほうかな。 

■ふわふわorさらさら

 おのれは割りとさらさらだが。
 まぁあれよ。ふわふわはかわいいよね!!

■次に回す人

 受け取れ!陣!菱沼鞠華嬢!!!
 ああーーー!西の方向に飛んでいったぞ!!ファーーーー!!!!

|

« 水泳で 青春ごっこ 楽しいな | トップページ | 2回目だけど許してね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2652158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も英語サボり:

« 水泳で 青春ごっこ 楽しいな | トップページ | 2回目だけど許してね。 »