« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

勉学はとうに捨てた。

今友達さんのブログを見て回ってたんです。

夏休み会えないし、何してんのか気になるし。

どうも真面目に学生やってるようです。

なんか自分・・・・不甲斐ないっすねぇ。

んーーー憧れるぅ。

恋に勉強に・・・・熱くなれるものがほしいわ。

今の俺、執着心がなさすぎる。

ううーーーお外にでたいよーー。

お友達と遊びたいよーー!!

海いきてぇなぁ。(2・3年は行かないと言っていたじゃないか。

湘南の海にいきてぇなぁ。

こう・・・みんなでプールとか行って、

はしゃいで、これぞ青春!みたいなことしたいんですよ。

うーーん・・・や、まだ青春はこれからだろうからいいけどさ。

アレヨ。

クラスの皆で鼠御殿とかいってキャーキャーいいたいんですよ。

人ごみは苦手だけど、楽しいことは大好きなんでね。

あぁ・・・現実ってつまんないな。

自分探しの旅にでてやろうか。(竹本か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ、夏も終わりね。

周りに森山直太郎信者がいないなか、私は一人で歌います。

なーつのおーわーりーー。

うん?2番のサビのほうが好きだったなぁ。

なーつのいーのーりーー。

とにかくアレ聞くと涙がでてきます意味も無く。

聞こうかなぁ?久しぶりに。

でも今の俺はブリミュ以外聞くきがしねぇ。

やっぱAAAとか若い子のエネルギッシュなのがいいわ。

すっげーかわいいこいるよね、AAA。

あ、でもTOKIOの「宙船」も気になる。

中島みゆきでしょ?だーーいすき。

とにかくくたばり果てたこの若造にエネルギーをください。

ブリミュDVDの発売をあと一ヶ月早くしてください。

早く見たいんだ!!

えぇ・・・・・と・・・・・。

とりあえず、ちょっと贅沢して、

ハーゲンダッツを買いに行こうかなと思います。

取り敢えず宿題ひと段落です(遅っ!!

あとは2学期はいってからやります。(余裕は足元崩すぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔の

読書感想文書き終えたら4時回ってしまった。 きっと内容がぐちゃぐちゃだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風呂場でムカデ殺しました。

風呂場洗剤で。

すいません。蜘蛛も殺しました。

Gの赤ん坊も殺しました。

ほんとすいません。蛾みたいなのも殺しました。

不可抗力とはいえ、罪悪感が・・・・。

あぁ、田舎じゃないのになこの地域。

裏に竹やぶあるから?(関係なーい。

またルキア受けサイト見てました。(ほんとすいません。

うーーーん・・・恋ルキに落ち着きました。

イヅルが神尾みたいな位置にいるんで(私の中で)

なんか可哀そうというか・・・・同情が。

でもイヅル好きだから!!

うん。

べつにギンイヅがいけぬわけでもない(くたばれいい加減。

じゃあブリ好きNCP書き出してみる。

日雛・白緋・恋ルキ・雨織・ギン乱・イチルキ・白ルキ・・・・・。

あれれれれ?ルキア受けが多い。

しょうがないか!(開き直り。

あ、俺日雛は譲れねぇ。

以上!深夜のヲタクトークでした!

こんど深夜ヲタトークチャットバージョンでもやりたいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

俺は負けない

俺は一人じゃない!この覚悟は皆と・・・(いか云々かんぬん。

はい。おまいうぇじゃありませんでしたーー。

いっちーでしたーーー。(うぜぇ死ねよ。

宿題終わってないけどいいんだー。

2学期入ってからやるからいいんだーーー。

図書館のほん10日までだからいいんだーー。

てゆか高校の見学に(文化祭とか)行きたいところだけど

部活という大きな壁がそれを阻んでいるーー。

もう嫌。

ほんと学校嫌。

三ツ矢サイダーが飲めたらそれも半減する。(買ってこいよ。

もうほんと愚痴ばっかりで申し訳ないですわ。

あーでも学校が嫌いってわけじゃないっすよ。

変な人いっぱいおるから・・・(失礼。

そしてあの素直さには憧れる。あぁかむばっくすなお。

昨日の(正確に言うと今日の)テンションの高さは

どこへ消えてうせたのでしょうか?

あれだな。

国立劇場に行ったのが原因だ。

もう疲れた。

満員電車疲れた。

渋谷で迷った。(この田舎ものめ。

でもトップステージ買えた・・・・あ!!

ルクスタ!!きっとブリミュ(とテニミュ)の記事が載ってる!!

でも最近近くの本屋に売ってない!!

・・・・来月のお小遣いで少し遠出しよう。

八王子まで。(駅2つ分。遠出ではない。

じゃあ少しリッチに立川。(さしたる差は無い。

あ、それ以上はおれのキャパではない。

しかし京王線は新宿までがキャパだ。

念のため言っておくが、駅構内までがキャパだ。(いいかげんにしろ。

じゃぁ

三ツ矢サイダーかってきて・・・

それから宿題に精を出します。

すいません一番重要な読書感想文終わってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったやった!!!

今さっき白ルキサイト回ってたら(生まれてきてごめんなさい。

「もうひとつの地上」と「終わらない戦い」がカラオケに・・・!!!

しらべたらほんとのようです!!!

やった!!陣!やったよ!!!

9月の20日にはいるみたいだよ!!

あと8月の30日にテニミュの曲がガッツリ入るみたい!!

こんどからJOYじゃなくてDAMな!!

やったー!!!

侘助は二人で歌わんとなぁ?

俺シロちゃんパート歌いたい!!

あ、「終わらない戦い」は3人いないと最後の三重唱できない!!

ま!いいや!!

とにかくミュ!!!!!

そうそう。

DD-BOYS見ましたよ!!

五十嵐さん可愛いです!!!

あぁ・・・・!!

そういえば僕の誕生日まで1ヶ月を切りました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

我に萌えを。

アハ・・・・アハハハハハ!!!!

もう駄目だ!

何が駄目って・・・言わない。

変な人だと思われるから(十分変な人ー。

いやぁ・・・まぁ一因としましてはイヅルです。

陣の呪いか?はてさてそうでないのか?

イヅルが大好きでしょうがないこのごろです。

はい。このままブリーチサイトできそうな気がします。

あぁルキアもすきvv

てゆかあれです。同期4人組(恋次・イヅル・桃ちゃん・ルキア)が

いとしくてしょうがありません。

うふふふふふーーー。

もうしばらくこのまんまだなぁ。

やっべーー学校行ったら変態さんだと思われるぅー!

もう!柚のお馬鹿さん!(プーさんネタ。

あ、ジャンプ見てきました!!

藍染怖いなぁ・・・。

織姫が心配だから早く助けにきてあげて雨竜!!

あとね!Dグレ!!

神田が!!(神田好きです。今更ですが。

格好よかったぁ・・・。

つか、先週号のはなしですけどね、

ちょめすけ・・・・切ないです。

あああぁぁぁもう!

普通の女の子になりたい!!

ジャニーズとかみてうきうきしたい!!

・・・・あ、でも中居さんみるとうきうきする。

ま・・・・・・今日はこれで失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

おーれとおーまえはー♪(歌詞の続きはアレだ!!

いまだブリ脳のまま。

根っこの部分が変態なんじゃないかとおもう柚です。

焼肉食ってきました。

親父に焼肉奉行に任命されてしまいました。

そのために(焼肉)英才教育したそうです・・・・・。

いやだ。

久しぶりに図書館行ってきました。

中学生らしからぬ本を5冊借りてしまった・・・。

お城と神道の本ってねぇ・・・・。

ちかくの古本屋で絡新婦の理(分冊版)買ってきました。

あぁ・・・・・・当分本買えない。

現在読んでるんだか読んでないんだか本一覧

・海辺のカフカ(上・下巻)

・日本の三大宗教

・狂骨の夢

・・・・読めるかーーー!!!!(逆ギレ

しかもここにじょうろうぐもがたされる。

あ、switch10巻も買いました!

春たん格好よかったーーー・・・・。

視力良いんですね春たん。憧れ。(視力が。

なんか比企部長怖いです。

でも好きです。

あぁ春たん(うぜぇ。

じゃ!グッナイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

そういえば

去年の今頃、ラジオ聞いてたらテニミュを見に行くって人のお便りが読まれてたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーム。

いや、昨日今日の話ですけど・・・。

100円ショップにはまってます。

昨日は本を買いに言ったついでにいったら

収納ボックスに一目ぼれしてしまい4つ購入!!

いざ帰ってみて使ってみたらこれが使える!!

ってことで今日もいってきました5つ購入です!!

ミュのDVDを入れるのにはいろんな意味でもってこいだと思います。

あ、ボール紙の組み立て式の奴で、

用途によっていくつも種類がいるんですけど、

おすすめはB5引き出し方のやつですね!!

かった9つ色は黒で統一してあるし、

もろいっちゃもろいけども、貧乏臭が出ているわけでもなし・・・。

これだったら格好いいんです!!

で、今日は鉛筆たても買ってきました。

や、なぜが100円ショップで買ったグラスが鉛筆立てになっていたので。

ついでにキーホルダーといいますか・・・根付といいますか・・・・。

可愛いリボンのものがあって!!

制服のリボンみたいなやつで、色柄いくつかあったんですけど、

紺のやつにしました。

うちの学校ネクタイなので多少なりともリボンへの憧れが・・・。

ま、ネクタイは真面目ちゃんに見えるので(リボンより)、

わりとそういう面ではラッキーなんですかね?

明日は図書館いってきます。

一日こもってようかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大音量MD

普段の私からは想像もできないような音量で

ブリミュ再炎CDを落としたMDを聞いております。

普段は音小さめで聞くんです。(本人は小さいという自覚なし。

で、終わらぬ宿題をぶっ潰すために・・・

なんというか・・・気を紛らわせようと・・・・

ブリミュを大音量で、臨場感たっぷりに。

これはおすすめしますね。

再炎だと、一番最後・・・っていっても本編のね。

しかもカテコ終わったあとのテーマソングはイイヨ!!

一番最初のとかは佐藤ルキアの歌が目立ってるんですけど、

最後はアンサンブルとかが入るので男声がしっかりと・・・・!!

多分2学期始まっても当分ブリミュ脳のままなんだろうなぁ。

次回作ありますかねぇ?

公式情報なんてジャンプより早く手に入るのないですし。

あれば大口さん大活躍なんだけど。

あ、でも浮竹隊長とかいたほうが面白いんだろうなぁ。

黒い藍染・・・いいっすよね!!

ただ大口さんはどうも優しい藍染のほうがいい。

あ、でも「私が天に立つ」なんかは真面目にいってほしいわ。

再炎の今日の一言でいってたけど・・・

なんせバックミュージックが「ハレルヤグッバイ」・・・。

ま、あればいいってことで。

昨日本屋にいって「日本の三大宗教」って本買ってきました。

読み終わったら貸せと親父に言われました。

・・・・・・・・・・はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

題名などない!

いやー最近物凄い白哉兄様がすきです。 もう一種の恋です。

20巻102ページ1コマ目の兄様が、最高にカッコイイです。


てゆか、ミュの影響か、処刑前後のお話が…。


ああーー!!!

…カッコイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

取り敢えず

これね。

■■■ブリミュ感想■■■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KO☆U☆HU☆N

一日たって薄ら薄らと昨日を思い出してます。

テーマソングなのアレ?

そこでキャストが皆で手を前にビシッと出すところとか、

刀をビシッと突きつけるところとか・・・・

ブリミュの演出は好きだなぁ・・・・。

原作もアニメもスタイリッシュなんだよな。

ほんと隣にいたお兄さんがキモかったけどご愛嬌。

電車で隣に座ってたお兄さん爆睡してたけどご愛嬌。

つかDVD撮影入ってたからなのかな?

それとも普通に音響やらのなのかはわからぬが。

1階席一番後ろに豪勢な機材がありました。

むしろその近くに座っていたかった。

多分後ろのほうが見やすいんだろうな。

全体が見渡せるし。

てゆか前に座ってたオネイサンがゴスロリでした。

・・・・・・関係性が分からない。

統学院(字が不安)コスの人もいた。

女の人なのに青のだった。

いやぁ、も一回みたいなぁ・・・。

明日あたり当日券に並びたい。

早く来てれば手に入りそうですね。

つか、昨日はチケットあまってたんだよな。

も、無理だすね。

あぁ、DVDよりもCDがほしいです。

ほんとテニミュより大々的に売り出していいと思う。

あれはねぇ・・・有名な人がやれば大反響だとおもう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

あの照明のやりかた教えて。

見てきました。ブリミュ。

詳しくはまた別で感想書きますが。

テーマソングが格好よかった。

あと藍染の出番が少なかった。

桃ちゃんの歌が最高だった。

永山さんが壊れてた。

11番隊最高。

はい!以上!

あとは後日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

結構速攻で二度目。

そういえば、今日晴れてたんだね。東京の東のほう。

いい感じに雲もあっていいねぇ・・・。

本屋に行きたいよ。(天候とは無関係です。

ちょっと光合成しに外に出ないと駄目な気もする。(植物じゃないけど。

ほんとおやつ買いに自宅から150メートルくらい先にある

コンビニにいくくらいだし・・・・。

あとは家でPCか、寝てるか、辞書片手に宿題だもんなぁ・・・。

ほんとベネッセの辞書いいよ。(話とんだーーー。

高校生向けだけどね。

燃費の悪いMDプレーヤーちゃんも

充電しないと、「もうひとつの地上」が聞けないんだよなぁ・・・。

you tubeでみたらしい菱沼嬢には受けが良かったみたいだから、

今度DVDでも無理矢理見せよう。

CDも貸しちゃえ。

小学生の妹君は、遊びたい盛りなはずなのに外に出ません。

どっかいってくれ。思春期の小娘は一人にしてほしいんだ。

居場所がないもん。

そうそう。

昨日深夜の番組でAAAみたんですけど・・・。

あ、あのかわいこちゃんとイケイケボーイのグループよ。

決して、どっかの芸能事務所ではない。

うん。CDほしい。

ダンスがすごくてびっくりした。

みんな超うまいんですねぇ・・・・。

しかも立ち位置とか・・・なにあれ?動線?

すっごくぴったりなのね!!!

しかも女の子可愛いし・・・・・。

お金が入ったらBuzyのCDと一緒に買おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粋な計らいで。

いやー、久しぶりにブリアニメみましたよ。

兄様、格好よかったなぁ・・・・。

発狂しちゃったもん(危ない。

近くにいた妹にウザがられた。

いいもん!引かれたっていいもん!!

いやーーー、ほんとシスコンっていいね!!

今思い出してもニヤニヤしちゃうよ、お姉さん。(きもい。

録画しておけばよかった・・・・。

白緋が見たいです。

ああぁぁ・・・・。優しい兄様は好きだよ。

そういえば置鮎だったなぁ・・・・。(割と今更。

すっかり忘れてた。

あれっすよね。

アニメのルキアはめっちゃ冷静ですよね。

声が裏返ってて可愛かった。

うーーん。

でも個人的には佐藤(美貴さん)ルキアのほうが好きだなぁ。

あぁ、いまろくでもない想像をしてしまった。

畜生、理科教師め。

勘弁してくれよ。もう嫌だよ。お前キャラ強すぎる。

つか、訛り酷すぎる。

ま!昨日宿題やりそびれたから、今日はいっぱいやって、

いっぱい寝て、そして明後日をひたすらに待ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

感受性の問題。

久しぶりに録画してあった正月の新撰組!!見ました。

・・・永井さんに惚れました。

むしろ佐藤B作さんに惚れました。

あのねぇ・・・「”ごめんなさい”でいいじゃないか」

って台詞でね・・・泣きそうになった。

ほんとすごい!

もうねぇ・・・いいよね!ああいうドラマは!!

現代にはない感動が満ち溢れているよ!!

まぁね・・・嘘交じりだとはいえ・・・・。

はあぁ・・・幸せものだなあ・・・私は。

あとミュも見てましたーDVDで。

帝ミュ再演とブリミュ再炎。

でも新撰組見たら忘れた。

ドラマのと「撰」の字が違うことには目を瞑って。

一発変換で出ないから・・・・面倒くさくて。

とまぁ、あとは今日は何もしてませんね。

基本的に勉強は深夜にやる人間なので。

ブリミュまであと4日!

精力つけて無事に日本青年館につけるよう・・・

頑張るよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

はきだしたいとまらない

以下妄想。

続きを読む "はきだしたいとまらない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溢れかえる小説たち。

なんかよぉ・・・マンが読みてえよ。

今度久保センセの漫画買おう。あ、でもスイッチが・・・・・・・・。

画集の表紙が非常にエロティックなのがきになるYO!

へろーー。

柚だよーーー。(どこの教育番組だ。

なんかブリミュのHP見て、

女性キャストに対する期待が爆発せんばかりでございます。

まあ少年漫画だから男が多いのはしょうがないとおもうけどさ、

やっぱりミュとか3次元でやるとなると求めるのは潤いなのだよ。

そんなことでテニミュは不二とかリョマとかが潤いになるわけだな。

あ、またミュつながりだけどさ、

ブリミュのブログでさ、大口さんK.O.BのTシャツ着てたよネ。

なんだこのもやもや感は・・・・!!

つかブリミュ再炎のDVD買ったのに

親とか妹とかいるからテレビじゃ見れねぇ!

PCでもみれるっちゃみれるけどさ、

これがなかなか結構古いから・・・画質とか・・・。

あと音響はやっぱりテレビのほうがいいんだよねぇ・・・。

陣、舞台セット凝視して演劇の勉強してきて。(人任せ。

あと照明は要チェックだよ!!やっぱすげぇよ!!!

劇場でっけぇし・・・・。(以上!超私信。

以下ボヤキなので見ないほうが良いよ!!

続きを読む "溢れかえる小説たち。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ためてごめんよ。

バトンいろいろ。
興味本位でみちゃったのと確り受け取ったのと、
かってに持ってきたのと。

『王子様の呼び方バトン』

01:越前リョーマ→ リョマ、王子。
02:手塚国光→ 手塚、みっつ、メガネ1号
03:大石秀一郎→ まま(お母さんもあり)、大石、たまご。
04:不二周助→ 般若のような人、不二、姫、魔王。
05:菊丸英二→ 菊、菊ネコ、ネコ。
06:乾貞治→ 乾、汁、黒ぶちメガネ。
07:河村隆→ タカさん
08:桃城武→ もも
09:海堂薫→ 海堂、薫ちゃん。
10:橘桔平→ だってよう橘さん!!(これで桔平兄さんです。)、橘さん、大仏様。
11:伊武深司→ いぶっち、ぼやっきー。
12:神尾アキラ→ ガチャの人、キャミオ、神尾、鬼太郎、メガネくん。(あと声優ネタで。
13:石田鉄→ 石田、タオルの人。
14:観月はじめ→ 観月、さくらんぼの人、某I氏。
15:不二裕太→ 裕太、不二弟。
16:木更津淳→ 木更津のルドルフの方。
17:柳沢慎也→ だーね
18:赤澤吉朗→ 赤澤、バカ澤。
19:千石清純→ 千石さん、ラッキーさん。
20:亜久津仁→ あっくん
21:南健太郎→ 南、目立たない部長さん。
22:壇太一→ 壇君。
23:跡部景吾→ べさま、べたま、跡部、べー。
24:忍足侑士→ おったり、おっしー、関西弁のメガネの足フェチ。
25:向日岳人→ がっくん。
26:宍戸亮→ 宍戸、宍戸さん。
27:芥川慈郎→ ジロちゃん。
28:樺地崇弘→ かばぢ。
29:鳳長太郎→ チョタ
30:日吉若→ 日吉、ピヨ。
31:葵剣太郎→ 葵、あの一年部長さん。
32:佐伯虎次郎→ サエさん。
33:黒羽春風→ バネさん。
34:天根ヒカル→ ダビデ
35:樹希彦→ シュポーの人。
36:木更津亮→ 木更津の六角のほう。
37:真田弦一郎→ 真田、おっさん、副部長。
38:幸村精市→ ゆっきー、幸村さん。
39:柳蓮二→ 柳、閉眼人。
40:柳生比呂士→ ぴろし、柳生、アデュ。
41:仁王雅治→ におう、プリのひと。
42:丸井ブン太→ ブンちゃん。
43:ジャッカル桑原→ ファイヤー!!、ジャックァル。
44:切原赤也→ 目赤くなる人、切原
45:バトンを渡したい人(何人でも良いです)
 基本的には持ってけドロボーですけど、しいていうのならば
 senna嬢。お願い、もってけ(命令形。

「乙女バトン」
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ
    ↓  ↓  ↓
■近づきたいから?
調べてみる。(陰湿。

■うれしくて?
にやける。(怖いよ。

■好きだから?
妄想。(・・・!?

■愛しいから?
会いに行く。(または見に行く。・・・ほらぁ、役者さん。

■かわいいから?
嫉妬する。(やーあの笑顔はほ○のあきばりでしょう。

■恥ずかしくて?
目をそらす。(チアリーダーコスは衝撃的でした。

■もどかしくて?
発狂する。(危ねぇ!

■会いたいから?
自腹を切る。(電車賃とか、チケット代とか。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの 乙女orロマンチストボーイ5人
ロマンチストと変態の間をウロチョロしてるそこの

菱沼ーーー!!!

持ってけ。
後おらん。

追記も何気にバトン。

続きを読む "ためてごめんよ。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

痛い痛い痛い痛い(永遠に繰り返し

日焼けの痛みがーーー!!

もうどーにもとまらない♪

て、わけで沖縄から八王子に帰ってきたけどさ、

もう保冷剤が手放せません。

やけど用とか、日焼け用の薬を親父がすすめてくれるけど

いかんせん変なところで神経質な私は、

塗り薬とか・・・体に直につける薬はつけません!!

だってほら!お医者さんが処方してくれたのじゃないし!!

・・・・・・なんか・・・嫌じゃないですか。

自分の体になんかつくの。

飲み薬は飲ませるだけの根拠があるはずですから!!

                     (意味のない言い訳)

あのねぇ・・・海がすごかった。

浅瀬に魚が泳いでいたYO!!

多分沖縄とか・・・ハワイ・・・

あ、でもハワイって沖縄と砂が違うから

浅瀬はそんなに綺麗じゃないんだよな。

まぁ、沖縄の海に行ったら湘南だとか伊豆だとかの

本州で・・・まぁ関東に住んでる人が良く行くようなビーチには

行けなくなりますね!!汚い!!

でも、お肌の弱い人にはおすすめしないよ!!

冬の日本海に行くといいと思う!!(行きたいじゃん。日本海。

お土産に(自分の)ガラスのコップかって来ました。(俗に言うグラスって奴です。

ほしかったんですよねぇ・・・綺麗なガラスのコップ。

ほら!麦茶とか入れたら綺麗じゃないですか!!

今度は冬用に可愛いティーカップほしいなぁ・・・。

おおーーー夢が膨らむ・・・・。食器は統一したい人間です。

あ、習字どうすんだろう?

つか耳の皮がむけた(初体験。

あとパイナップルのカルピスも買ってきました。

水じゃなくて牛乳で割るとめっちゃうまい!!

おすすめ!!

なんかねぇ・・・・随分前に家にあったんだよ。

夏限定とかのパインのカルピス。

明日某相方陣とブリの新刊買いに行きますが(明日で良いんだよね?

なにせ体がまだ赤いもんだからためらいが・・・・。

あのね・・・東京の人だって良くわかるよ。

沖縄の人はDNAが違う!!

ほんと困る!!いいよな!!

唯一の同志だった某チワワは鼓膜が云々で

プール入ってねぇもんなぁ!!!

まぁ、トウキョーのプールごときほんの子一時間程度だから

屁でもないけどなぁ!!!

ふぅ・・・まぁ・・・・・・・・。

頑張るよ。まだ宿題手をつけてないから(一大事。

大丈夫大丈夫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

沖縄ofメガネボーイ

メガネも居れば、足長い人もいる。 そんな沖縄Story


あぁ…海行ってきました。 すごく綺麗でしたよ。 しかーし!!

痛いお…。 超痛いお…。

日焼けしてしまいました。うん…最高だね☆今の私はマゾです。

明日帰るので、明後日くらいにまた詳しく…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »