« 大音量MD | トップページ | そういえば »

2006年8月24日 (木)

ブーム。

いや、昨日今日の話ですけど・・・。

100円ショップにはまってます。

昨日は本を買いに言ったついでにいったら

収納ボックスに一目ぼれしてしまい4つ購入!!

いざ帰ってみて使ってみたらこれが使える!!

ってことで今日もいってきました5つ購入です!!

ミュのDVDを入れるのにはいろんな意味でもってこいだと思います。

あ、ボール紙の組み立て式の奴で、

用途によっていくつも種類がいるんですけど、

おすすめはB5引き出し方のやつですね!!

かった9つ色は黒で統一してあるし、

もろいっちゃもろいけども、貧乏臭が出ているわけでもなし・・・。

これだったら格好いいんです!!

で、今日は鉛筆たても買ってきました。

や、なぜが100円ショップで買ったグラスが鉛筆立てになっていたので。

ついでにキーホルダーといいますか・・・根付といいますか・・・・。

可愛いリボンのものがあって!!

制服のリボンみたいなやつで、色柄いくつかあったんですけど、

紺のやつにしました。

うちの学校ネクタイなので多少なりともリボンへの憧れが・・・。

ま、ネクタイは真面目ちゃんに見えるので(リボンより)、

わりとそういう面ではラッキーなんですかね?

明日は図書館いってきます。

一日こもってようかしら。

|

« 大音量MD | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3191520

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム。:

« 大音量MD | トップページ | そういえば »