« おーれとおーまえはー♪(歌詞の続きはアレだ!! | トップページ | やったやった!!! »

2006年8月28日 (月)

我に萌えを。

アハ・・・・アハハハハハ!!!!

もう駄目だ!

何が駄目って・・・言わない。

変な人だと思われるから(十分変な人ー。

いやぁ・・・まぁ一因としましてはイヅルです。

陣の呪いか?はてさてそうでないのか?

イヅルが大好きでしょうがないこのごろです。

はい。このままブリーチサイトできそうな気がします。

あぁルキアもすきvv

てゆかあれです。同期4人組(恋次・イヅル・桃ちゃん・ルキア)が

いとしくてしょうがありません。

うふふふふふーーー。

もうしばらくこのまんまだなぁ。

やっべーー学校行ったら変態さんだと思われるぅー!

もう!柚のお馬鹿さん!(プーさんネタ。

あ、ジャンプ見てきました!!

藍染怖いなぁ・・・。

織姫が心配だから早く助けにきてあげて雨竜!!

あとね!Dグレ!!

神田が!!(神田好きです。今更ですが。

格好よかったぁ・・・。

つか、先週号のはなしですけどね、

ちょめすけ・・・・切ないです。

あああぁぁぁもう!

普通の女の子になりたい!!

ジャニーズとかみてうきうきしたい!!

・・・・あ、でも中居さんみるとうきうきする。

ま・・・・・・今日はこれで失礼します。

|

« おーれとおーまえはー♪(歌詞の続きはアレだ!! | トップページ | やったやった!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3234469

この記事へのトラックバック一覧です: 我に萌えを。:

« おーれとおーまえはー♪(歌詞の続きはアレだ!! | トップページ | やったやった!!! »