« やったやった!!! | トップページ | 風呂場でムカデ殺しました。 »

2006年8月29日 (火)

俺は負けない

俺は一人じゃない!この覚悟は皆と・・・(いか云々かんぬん。

はい。おまいうぇじゃありませんでしたーー。

いっちーでしたーーー。(うぜぇ死ねよ。

宿題終わってないけどいいんだー。

2学期入ってからやるからいいんだーーー。

図書館のほん10日までだからいいんだーー。

てゆか高校の見学に(文化祭とか)行きたいところだけど

部活という大きな壁がそれを阻んでいるーー。

もう嫌。

ほんと学校嫌。

三ツ矢サイダーが飲めたらそれも半減する。(買ってこいよ。

もうほんと愚痴ばっかりで申し訳ないですわ。

あーでも学校が嫌いってわけじゃないっすよ。

変な人いっぱいおるから・・・(失礼。

そしてあの素直さには憧れる。あぁかむばっくすなお。

昨日の(正確に言うと今日の)テンションの高さは

どこへ消えてうせたのでしょうか?

あれだな。

国立劇場に行ったのが原因だ。

もう疲れた。

満員電車疲れた。

渋谷で迷った。(この田舎ものめ。

でもトップステージ買えた・・・・あ!!

ルクスタ!!きっとブリミュ(とテニミュ)の記事が載ってる!!

でも最近近くの本屋に売ってない!!

・・・・来月のお小遣いで少し遠出しよう。

八王子まで。(駅2つ分。遠出ではない。

じゃあ少しリッチに立川。(さしたる差は無い。

あ、それ以上はおれのキャパではない。

しかし京王線は新宿までがキャパだ。

念のため言っておくが、駅構内までがキャパだ。(いいかげんにしろ。

じゃぁ

三ツ矢サイダーかってきて・・・

それから宿題に精を出します。

すいません一番重要な読書感想文終わってません。

|

« やったやった!!! | トップページ | 風呂場でムカデ殺しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3244110

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は負けない:

« やったやった!!! | トップページ | 風呂場でムカデ殺しました。 »