« 悪魔の | トップページ | 勉学はとうに捨てた。 »

2006年8月30日 (水)

いやぁ、夏も終わりね。

周りに森山直太郎信者がいないなか、私は一人で歌います。

なーつのおーわーりーー。

うん?2番のサビのほうが好きだったなぁ。

なーつのいーのーりーー。

とにかくアレ聞くと涙がでてきます意味も無く。

聞こうかなぁ?久しぶりに。

でも今の俺はブリミュ以外聞くきがしねぇ。

やっぱAAAとか若い子のエネルギッシュなのがいいわ。

すっげーかわいいこいるよね、AAA。

あ、でもTOKIOの「宙船」も気になる。

中島みゆきでしょ?だーーいすき。

とにかくくたばり果てたこの若造にエネルギーをください。

ブリミュDVDの発売をあと一ヶ月早くしてください。

早く見たいんだ!!

えぇ・・・・・と・・・・・。

とりあえず、ちょっと贅沢して、

ハーゲンダッツを買いに行こうかなと思います。

取り敢えず宿題ひと段落です(遅っ!!

あとは2学期はいってからやります。(余裕は足元崩すぞ。

|

« 悪魔の | トップページ | 勉学はとうに捨てた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3256169

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、夏も終わりね。:

« 悪魔の | トップページ | 勉学はとうに捨てた。 »