« 粋な計らいで。 | トップページ | あの照明のやりかた教えて。 »

2006年8月16日 (水)

結構速攻で二度目。

そういえば、今日晴れてたんだね。東京の東のほう。

いい感じに雲もあっていいねぇ・・・。

本屋に行きたいよ。(天候とは無関係です。

ちょっと光合成しに外に出ないと駄目な気もする。(植物じゃないけど。

ほんとおやつ買いに自宅から150メートルくらい先にある

コンビニにいくくらいだし・・・・。

あとは家でPCか、寝てるか、辞書片手に宿題だもんなぁ・・・。

ほんとベネッセの辞書いいよ。(話とんだーーー。

高校生向けだけどね。

燃費の悪いMDプレーヤーちゃんも

充電しないと、「もうひとつの地上」が聞けないんだよなぁ・・・。

you tubeでみたらしい菱沼嬢には受けが良かったみたいだから、

今度DVDでも無理矢理見せよう。

CDも貸しちゃえ。

小学生の妹君は、遊びたい盛りなはずなのに外に出ません。

どっかいってくれ。思春期の小娘は一人にしてほしいんだ。

居場所がないもん。

そうそう。

昨日深夜の番組でAAAみたんですけど・・・。

あ、あのかわいこちゃんとイケイケボーイのグループよ。

決して、どっかの芸能事務所ではない。

うん。CDほしい。

ダンスがすごくてびっくりした。

みんな超うまいんですねぇ・・・・。

しかも立ち位置とか・・・なにあれ?動線?

すっごくぴったりなのね!!!

しかも女の子可愛いし・・・・・。

お金が入ったらBuzyのCDと一緒に買おう。

|

« 粋な計らいで。 | トップページ | あの照明のやりかた教えて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3081982

この記事へのトラックバック一覧です: 結構速攻で二度目。:

« 粋な計らいで。 | トップページ | あの照明のやりかた教えて。 »