« いやぁ、夏も終わりね。 | トップページ | さあ舞い戻れ平穏。 »

2006年8月30日 (水)

勉学はとうに捨てた。

今友達さんのブログを見て回ってたんです。

夏休み会えないし、何してんのか気になるし。

どうも真面目に学生やってるようです。

なんか自分・・・・不甲斐ないっすねぇ。

んーーー憧れるぅ。

恋に勉強に・・・・熱くなれるものがほしいわ。

今の俺、執着心がなさすぎる。

ううーーーお外にでたいよーー。

お友達と遊びたいよーー!!

海いきてぇなぁ。(2・3年は行かないと言っていたじゃないか。

湘南の海にいきてぇなぁ。

こう・・・みんなでプールとか行って、

はしゃいで、これぞ青春!みたいなことしたいんですよ。

うーーん・・・や、まだ青春はこれからだろうからいいけどさ。

アレヨ。

クラスの皆で鼠御殿とかいってキャーキャーいいたいんですよ。

人ごみは苦手だけど、楽しいことは大好きなんでね。

あぁ・・・現実ってつまんないな。

自分探しの旅にでてやろうか。(竹本か。

|

« いやぁ、夏も終わりね。 | トップページ | さあ舞い戻れ平穏。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3257413

この記事へのトラックバック一覧です: 勉学はとうに捨てた。:

« いやぁ、夏も終わりね。 | トップページ | さあ舞い戻れ平穏。 »