« 沖縄ofメガネボーイ | トップページ | ためてごめんよ。 »

2006年8月 3日 (木)

痛い痛い痛い痛い(永遠に繰り返し

日焼けの痛みがーーー!!

もうどーにもとまらない♪

て、わけで沖縄から八王子に帰ってきたけどさ、

もう保冷剤が手放せません。

やけど用とか、日焼け用の薬を親父がすすめてくれるけど

いかんせん変なところで神経質な私は、

塗り薬とか・・・体に直につける薬はつけません!!

だってほら!お医者さんが処方してくれたのじゃないし!!

・・・・・・なんか・・・嫌じゃないですか。

自分の体になんかつくの。

飲み薬は飲ませるだけの根拠があるはずですから!!

                     (意味のない言い訳)

あのねぇ・・・海がすごかった。

浅瀬に魚が泳いでいたYO!!

多分沖縄とか・・・ハワイ・・・

あ、でもハワイって沖縄と砂が違うから

浅瀬はそんなに綺麗じゃないんだよな。

まぁ、沖縄の海に行ったら湘南だとか伊豆だとかの

本州で・・・まぁ関東に住んでる人が良く行くようなビーチには

行けなくなりますね!!汚い!!

でも、お肌の弱い人にはおすすめしないよ!!

冬の日本海に行くといいと思う!!(行きたいじゃん。日本海。

お土産に(自分の)ガラスのコップかって来ました。(俗に言うグラスって奴です。

ほしかったんですよねぇ・・・綺麗なガラスのコップ。

ほら!麦茶とか入れたら綺麗じゃないですか!!

今度は冬用に可愛いティーカップほしいなぁ・・・。

おおーーー夢が膨らむ・・・・。食器は統一したい人間です。

あ、習字どうすんだろう?

つか耳の皮がむけた(初体験。

あとパイナップルのカルピスも買ってきました。

水じゃなくて牛乳で割るとめっちゃうまい!!

おすすめ!!

なんかねぇ・・・・随分前に家にあったんだよ。

夏限定とかのパインのカルピス。

明日某相方陣とブリの新刊買いに行きますが(明日で良いんだよね?

なにせ体がまだ赤いもんだからためらいが・・・・。

あのね・・・東京の人だって良くわかるよ。

沖縄の人はDNAが違う!!

ほんと困る!!いいよな!!

唯一の同志だった某チワワは鼓膜が云々で

プール入ってねぇもんなぁ!!!

まぁ、トウキョーのプールごときほんの子一時間程度だから

屁でもないけどなぁ!!!

ふぅ・・・まぁ・・・・・・・・。

頑張るよ。まだ宿題手をつけてないから(一大事。

大丈夫大丈夫。

|

« 沖縄ofメガネボーイ | トップページ | ためてごめんよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2917851

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い痛い痛い痛い(永遠に繰り返し:

« 沖縄ofメガネボーイ | トップページ | ためてごめんよ。 »