« 痛い痛い痛い痛い(永遠に繰り返し | トップページ | 溢れかえる小説たち。 »

2006年8月 8日 (火)

ためてごめんよ。

バトンいろいろ。
興味本位でみちゃったのと確り受け取ったのと、
かってに持ってきたのと。

『王子様の呼び方バトン』

01:越前リョーマ→ リョマ、王子。
02:手塚国光→ 手塚、みっつ、メガネ1号
03:大石秀一郎→ まま(お母さんもあり)、大石、たまご。
04:不二周助→ 般若のような人、不二、姫、魔王。
05:菊丸英二→ 菊、菊ネコ、ネコ。
06:乾貞治→ 乾、汁、黒ぶちメガネ。
07:河村隆→ タカさん
08:桃城武→ もも
09:海堂薫→ 海堂、薫ちゃん。
10:橘桔平→ だってよう橘さん!!(これで桔平兄さんです。)、橘さん、大仏様。
11:伊武深司→ いぶっち、ぼやっきー。
12:神尾アキラ→ ガチャの人、キャミオ、神尾、鬼太郎、メガネくん。(あと声優ネタで。
13:石田鉄→ 石田、タオルの人。
14:観月はじめ→ 観月、さくらんぼの人、某I氏。
15:不二裕太→ 裕太、不二弟。
16:木更津淳→ 木更津のルドルフの方。
17:柳沢慎也→ だーね
18:赤澤吉朗→ 赤澤、バカ澤。
19:千石清純→ 千石さん、ラッキーさん。
20:亜久津仁→ あっくん
21:南健太郎→ 南、目立たない部長さん。
22:壇太一→ 壇君。
23:跡部景吾→ べさま、べたま、跡部、べー。
24:忍足侑士→ おったり、おっしー、関西弁のメガネの足フェチ。
25:向日岳人→ がっくん。
26:宍戸亮→ 宍戸、宍戸さん。
27:芥川慈郎→ ジロちゃん。
28:樺地崇弘→ かばぢ。
29:鳳長太郎→ チョタ
30:日吉若→ 日吉、ピヨ。
31:葵剣太郎→ 葵、あの一年部長さん。
32:佐伯虎次郎→ サエさん。
33:黒羽春風→ バネさん。
34:天根ヒカル→ ダビデ
35:樹希彦→ シュポーの人。
36:木更津亮→ 木更津の六角のほう。
37:真田弦一郎→ 真田、おっさん、副部長。
38:幸村精市→ ゆっきー、幸村さん。
39:柳蓮二→ 柳、閉眼人。
40:柳生比呂士→ ぴろし、柳生、アデュ。
41:仁王雅治→ におう、プリのひと。
42:丸井ブン太→ ブンちゃん。
43:ジャッカル桑原→ ファイヤー!!、ジャックァル。
44:切原赤也→ 目赤くなる人、切原
45:バトンを渡したい人(何人でも良いです)
 基本的には持ってけドロボーですけど、しいていうのならば
 senna嬢。お願い、もってけ(命令形。

「乙女バトン」
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ
    ↓  ↓  ↓
■近づきたいから?
調べてみる。(陰湿。

■うれしくて?
にやける。(怖いよ。

■好きだから?
妄想。(・・・!?

■愛しいから?
会いに行く。(または見に行く。・・・ほらぁ、役者さん。

■かわいいから?
嫉妬する。(やーあの笑顔はほ○のあきばりでしょう。

■恥ずかしくて?
目をそらす。(チアリーダーコスは衝撃的でした。

■もどかしくて?
発狂する。(危ねぇ!

■会いたいから?
自腹を切る。(電車賃とか、チケット代とか。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの 乙女orロマンチストボーイ5人
ロマンチストと変態の間をウロチョロしてるそこの

菱沼ーーー!!!

持ってけ。
後おらん。

追記も何気にバトン。

→ルール
見た人は全員やるです!!
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメです

Q001
・フルネーム>柚。もちろんHNであって、本名教えるような馬鹿ではない。
・生年月日>年は省いて・・・9月27日
・血液型>新型。
・住んでいる所>日本の首都の東のほう。

Q02 名前の由来は?
・HN?あぁ、好きだから。
 本名は、いつも笑ってて食に困らないようにみたいな・・・。

Q03 家族構成は?
・両親と妹二人と祖母とおじ。

Q04
・身長>き く な 。
・体重>デリカシーにかけてます!!女性に体重聞くなんて・・・!!
・靴のサイズ>24。(これはあっさり言うのね。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
・JR線沿いにある保育園と小学校と中学校。
 高校と大学はいけるように頑張ります。

Q06 現在の職業となりたい職業  
・職業⇒学生
 将来⇒なんか・・・旅行会社とか鉄道会社とか。
      あ、でもひとまずは大学に行って宗教を勉強したい。(宗教大好き!!

Q07 習い事はしてる?
・習字を・・・・

Q08 自分を動物に例えると?
・卒業文集によると”犬”だそうですよ。

Q09 好きな女性
・資生堂のCMの伊藤美咲(イイ!!
 ・・・・嘘ですよ。
 うーーーん・・・世間一般的な人かな・・・。

Q10 嫌いな女性
・ ・・・・おごりが過ぎる人。
   
Q11 好きな男性
・資生堂のCMの松田翔太。
 ・・・ほんっといいよねあれ!!明日ー!早いんですかーー!!
・・・嘘ですよ。
 シャイボーイ。
 
Q12 嫌いな男性
・うーーーん・・・探してみるよ。

Q13 好きになる人は何型が多い?
・O型。
 何か大口さんもしろたんも手塚もO型。
 あぁ、恋愛感情の”好き”?知らん。

Q14 初キスは?
・幼少期に家族と・・・。
 あ、恋愛云々はまだよvv

Q15 初エッチは?
・相手がおらんわーー!!

Q16 SorM?
・しらね。ケースバイケース。

Q17 恋愛経験豊富?
・ではないよ。

Q18 結婚と恋愛は別?
・まぁそれなりの覚悟ってのが必要でしょうがな。

Q19 結婚はいつする?
・するならねぇ・・・20代前半とか早い時期に。
 でも陣いわく晩婚派らしいよ。

Q20 子供は何人欲しい?
・一人で良いでしょう。
 ほんと少子化とか無視するけど。

Q21 子供にさせたい習い事は?
・日本舞踊とか、バレエとか、女の子なら踊りができるといいとおもう。
 男の子だったら・・・うーーん・・・テニス!!もしくは剣道!!と、習字。

Q22 将来どこに住みたい?
・岐阜。かなりひっぱってるネタ。

Q23 理想の家族は?
・え・・・うーーん・・・おしどり夫婦?(月並みですが。
 そんで、一卵性の女の子の双子がいる。
 あくまで理想だからね。

Q24 理想の家は?
・茨城あたりに庭付き一戸建てを。(茨城なのは地価が東京よりも安いため。
 和室は2部屋くらいほしい。てゆか全室和室でもいい。
 あ、ちっちゃな池が庭にあるとなおうれしい。
 あの・・・デザイナーさん(またの名を匠)にあとはまかせる。

|

« 痛い痛い痛い痛い(永遠に繰り返し | トップページ | 溢れかえる小説たち。 »

コメント

なんつーものを回すかな、アナタは。
まぁ、答えますがね。
ひどめの呼び方あっても何も言わないでよね!!
そこはあえてスルーで。。。

投稿: senna | 2006年8月 9日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/2982744

この記事へのトラックバック一覧です: ためてごめんよ。:

« 痛い痛い痛い痛い(永遠に繰り返し | トップページ | 溢れかえる小説たち。 »