« そういえば | トップページ | 我に萌えを。 »

2006年8月27日 (日)

おーれとおーまえはー♪(歌詞の続きはアレだ!!

いまだブリ脳のまま。

根っこの部分が変態なんじゃないかとおもう柚です。

焼肉食ってきました。

親父に焼肉奉行に任命されてしまいました。

そのために(焼肉)英才教育したそうです・・・・・。

いやだ。

久しぶりに図書館行ってきました。

中学生らしからぬ本を5冊借りてしまった・・・。

お城と神道の本ってねぇ・・・・。

ちかくの古本屋で絡新婦の理(分冊版)買ってきました。

あぁ・・・・・・当分本買えない。

現在読んでるんだか読んでないんだか本一覧

・海辺のカフカ(上・下巻)

・日本の三大宗教

・狂骨の夢

・・・・読めるかーーー!!!!(逆ギレ

しかもここにじょうろうぐもがたされる。

あ、switch10巻も買いました!

春たん格好よかったーーー・・・・。

視力良いんですね春たん。憧れ。(視力が。

なんか比企部長怖いです。

でも好きです。

あぁ春たん(うぜぇ。

じゃ!グッナイ!!

|

« そういえば | トップページ | 我に萌えを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3225536

この記事へのトラックバック一覧です: おーれとおーまえはー♪(歌詞の続きはアレだ!!:

« そういえば | トップページ | 我に萌えを。 »