« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

テスト?知るかんなもん。

それよりもきになるのは、一向に治る気配の無い口内炎です。

たまらなく痛い。痛い。

うむ。故にテストどころではないのだ。

ただテストで満足のいく点とらなければお先真っ暗なのだ。

ただでさえダメ人間。

覚えようとはするものの、意欲がなくていつも諦め。

ただやるだけじゃ意味ないですしねぇ・・・。

それ相応の結果がないとねぇ・・・さみしーし。

ほんと・・・進路・・・困る・・・。

あと舌が痛い(煩いわ。

そーいやぁ、また本買っちまいましたよー。

まー「絡新婦の理-3-」はいいとして・・・・。

怪談のやつと、社寺関係のやつを・・・・。

  1. あーあーーどーすっぺかーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

一足遅れ

だが一応祝うぜ。

自分、誕生日おめでとう。
しかし日付が違うぞ、柚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

ごーしょっぴんぐ。

母に電車賃もらい(卑怯)立川までお買い物いって来ました。

漫画、雑誌含め、本5冊もかっちまいました。

まだ「海辺のカフカ」読み終わってません。

ちなみに買った本リストーv

1、最終兵器彼女(気分で。

2、京都魔界案内-出かけよう、「発見の旅」へ-(京極さん絶賛らしいよ。

3、京都の謎-幕末維新編-(伝説編もあります。

4、妖怪馬鹿(対談形式です。京極さんいます。面白いですマジで。

5、しゅーかんしょーねんじゃーんぷ(いわずもがな。

ちなみに2,3,4と小説(?)ですけども

すべて京都関連です。4番は京都で対談してます。

ジャンプは・・・・。

不二子は男でした。(今更というか当たり前よ。

もう男の鑑でした。手塚の愛も感じました。

とにかくテニスは見たほうがいい。

あと卓球のやつー。(新連載の。

あれ卓球部の黒髪の子がいように好みです。

ヒロムくんもかわゆい・・・キュンvv(キモ。

ブリは・・・新展開な感じはないですね。

まぁ、石田っちがいたのでいいのですが。

とにかく織姫が心配ですぜ、久保センセー。

Dグレはね。

何でだろ・・・最近扉の絵がめっちゃいいよ。

今週号は神田の兄さん。かっちょよすぎだい!

あとなんか神田先輩戦闘体勢に入りましたね。

あ、買い物話の続き。

ソニプラで菱沼嬢への誕プレ買いました。

ウサギさんのボールペンといろいろ迷いましたけど・・・

ウサギさんはボキュの好みなのではけました。

無印でお菓子もちゃんとかったから。

でも柚の健康への配慮つきだからね。

柚セレクトの紅茶もつけたから。

無印は・・・個人用に色ペンと糊買いました。

色ペン・・・これないと英語の授業死ぬ。

色はもっぱらオレンジと黄色。

去年の誕生日プレゼントにもらったのがきっかけですな。

にしてもめっちゃ腹が痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

青春を謳歌しました。

いやぁ、昨日の話になりますけど、

体育大会、みごとウチのクラス優勝しましたよ・・・!!!

円陣とかくんで・・・いやぁ、楽しかったなぁ・・・。

体育委員のヤツがすっげー臭いこといってたよーなきがする。

「仲間を信じろ!」って。・・・・プッ!(失礼。

ほんと応援のし過ぎというか、叫びすぎというか・・・声が出ませんぜ。

全員競技で一位取れたのがうれしかったなぁ・・・。

大会終わった後、校庭でした短学活も面白かった。

担任は”春巻臭い”らしい。・・・・どんなにおいだ?

優勝杯に応援用のボンボン(正式名称知らん)つっこんだり・・・。

ちなみに緑色。キモイ。

なぜ一本締めだったのかは明らかでない。

人がまばらの教室もおもしろかったぞー!

椅子がね・・・いやぁ・・・あれはドジだ。

よかったよかった。

さて、これからMEはサイトめぐりしてくらぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

今日の間違い。

「ここから挽回だ!」(←ミュ永山菊の台詞

     ↓

「ここから卍解だ!」(←聞き間違い。

     ↓

・・・・ブリかぁ・・・・。

     ↓

卍解・・・ブリ・・・永山さん

     ↓

あ!シロちゃん!!

     ↓

大紅蓮氷輪丸か!!!

すいませんでした。

だって・・・・・・ねぇ。

今日はガッコ、体育大会の予行だったYO。

菱沼嬢が隣に座ってるんだけどさ(応援席の話。

後輩君の100メーター走の時にね・・・・

一人だけジャージ着てる男の子がいたの。(ジャージ着てるとセンセに怒られる。

で、そのこは裸ジャージなんだってはなしになって、

そこからどうつながったのか・・・・・

ホモの話になりました。

何せ僕らそっちに生きる人間だから話に花が咲く花が咲く。

そのこ美少年が好きな設定になりました。

勝手に本命の人決めました。僕らの同級生。小さくてかわゆい子。男。

問答無用で押し倒して図書室連行されるそうです。

ついでに抱き合ってるところをみてしまった二人も(勿論男同士)僕らの餌食に・・・・。

いやぁ、そいつらね、同級生なんだけんども、

リアルっちゅーか・・・エロティックっていうか・・・・

そんな雰囲気かもし出しながら抱き合ってたのね。

二人より私が興奮してたような気がする。

あ、その二人無言で真顔で抱き合ってたなぁ・・・。

日本ってそういう習慣あったっけ?

あれ?愛情表現?・・・友情表現!!

まぁなにはともあれ(いいのか!?)その子達、

背の高いほうが攻めということに決定いたしました。

小学校のときもホモって言われてたこいましたよ。

あーあー、一組くらいホモカップルいたほうがいいよなぁ・・・・。

ホモホモホモホモスイマセン。

うざいですね。

エヘ。

草芽はツンデレですよね?(神クロの話。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

かんべんしてけれ。

髪の毛切ったよー。

随分きられたよー。

肩の辺りで”パンパンパン!!”ってやるのはじめてみたよー。

ハガネやっと手に入れたよー。

シンクロも手に入れたよーー。

草芽やばいよー。小牧ちゃんやばいよーー。

ナイスカポーだよーーー!!!

美容室でいらんもん吹くかと思いました。(鼻血とか

少女漫画でこんなにキュンキュンしたの初めて!!

もう!てゆか灰音ちゃんもキュン!!

・・・ってことなので、5巻見たほうがいいよ。

ハガネはあれです。

買ってなかったんですよ13・14巻。

既刊のやつを読み返してたんですけどね、僕やっぱり軍部好き。

といいますか大佐の格好付けとか最高。(雨竜しかり

めくるめくもーそーができあがるおれののーみそー。

あとスカーをみると笑い出します。え、手塚じゃん。兄様じゃん。

ついでにいえばウサミミ仮面じゃん。

ほんと活躍の幅が広いのはいいことだと思うけどさ、

広すぎるのもどうかとおもうよボカァ。ね、おっきーさん?

あ、あとリンがいいと思う!!

俺ね、リンラン推奨派の一人だから!!

ちくしょーあらかわさんよーー!

やってくれるじゃねーの!!

来月は久保センセにしてやられるんだぞ!!(その予定。

格好いいシロちゃんがいるといいナ!!(マイメロ風。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつー

おやつー

紅茶ケーキだー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

かるくやばい。

まぁ、常にヤバイっちゃあヤバイですけど。

デ部の副部長くらいになりそうな感じです。

三十一冷菓店のロッキーロードと、七十一のあんまん。

ついでにチョコレートときたもんだコレ。

太るよ。気をつけな自分。

あぁぁ・・・やっぱりきになるわぁ・・・。

プールの授業さえなければいいのに・・・・。

ここで

「一週間がんばったご褒美よ。」と妥協するか、

「やっぱ健康に悪いから・・・。」と我慢するかで未来は決まる。

あ、ザムプ買いました。

テニス復活してうれしい限りです。

でも不二子が痛々しい・・・・。

うぅ・・・白石さん。あなた綺麗な顔して不二子より黒いのね。

・・・ほんと震えがとまらない!!(それもヤバイね。

あぁ、あと手塚。「不二ーー!!」って叫んでました?

よね?よね?よね!?(はい決定ーー。

しっかしまぁ、倒れ方まで美しいわ不二子よ。

いい加減不二の呼び方改めたらどうだ自分。(多分無理。

・ブリ

石田が格好よかったよ!!

やばいね・・・いい!!いいよ!!

もう最高!!屁理屈と格好付けって時に武器になるのね。

・Dグレ

なんか神田先輩が面白いんですけど。

あと扉がすごく素敵なんですが。

みんな!リナ嬢つれてもどってこないと・・・某コムイ氏に殺されるよ!!

あとOVA4巻の乾。

不二子より痛々しいことになってるのはなぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

ちょうさむい。

やばいさむい。

ジャージじゃ足りないくらいガッコもさむい。

ハハハハハ裸足耐えられない。(靴下はけ。

ここは東京ですがまぁ・・・

地形の所為か、はたして低気圧のせいか・・・・。

典型的な盆地なんだな。ここ。

さむいんだな、冬。

プリプリ最終回見逃したぞ。(どうでもいいわ。

なんだかねぇ・・・さむいねぇ・・・・・。

昨日久しぶりに暖かいココアを飲んだよ。

でもすこしお湯が温かった。

なんか菱沼氏が新しい小説を書き始めているみたいなので、

それがすごく気になるんですよね・・・・。

きのうチラ見した設定好きだよ!!

ココアーーーーーーー!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

あぁ!バトンを!!

りりりりりり立海ややややるんですね!!!(ミュ。

うわぁ・・・真田誰だろう・・・。

ジャッカル誰だろう・・・。あれかなぁ?一角さんに対抗してかなぁ?

ゆっきーでるかなぁ・・・あ、手塚は出ないんですか?

うわぁ・・・氷帝よりうれしいのは何でだろう。

どしよ・・・貧乏学生はまだドリライ3を手に入れてないのですが・・・。

見に行ける気がしないので(チケット取れなさそう)

行く気は無いんですが・・・DVDほしいなぁ・・・・・・・・。

あぁ・・・でもブリミュ!!あれはCDもほしい!!

まあ一番望んでいた立海がミュになるんです!!

うれしい!!

じゃ、ブリみてお勉強します。

マークテストの結果恐ろしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

なにもなーーーい。

いや、歌詞だよ。

何も無くないよ。しっかりあるよ。

どうしましょうよぉ・・・。

齊藤さんが見たくなってきたぞ。

ブリミュ聞いてたら。

・・・オフ友にここを明らかにしたらなんか面白いこと起きませんかね?

てゆかニフティにしてからかなりひっそりしてるんですよね。

うふふふふふふ刺激プリーーーズ。

やっぱり跡部は3ミリにするべきですって。(←刺激

リョーマの優しさ(と、思われるもの)はこの際いらないから。

もうがっくんに「お前面白いな」と言われるくらいに・・・・。

宍戸さんに「激ダサだな」といわれるくらいに・・・・。

忍足に同情されるくらいに・・・・。(柚の忍足像はあんまり格好よくないです。

                            ↑性格的に。

いーのちをーーーー。(またブリミュ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

ううん・・・想像と違う。

テニス新刊のカバー裏のカバー(意味わからへんよ。)みてきました。

思ったより格好いいじゃないですか!!

さすがべーですね!!

セブンイレ○ンでニヤニヤしちゃいました!

でも髪長いほうが好きです・・・・。

TK御殿も思い切った行動にでますよねぇ・・・・(遠い目。

ハゲはジャックァルだけで十分です。

剣太郎は禿と違うと思います。

なんかなぁ・・・こう・・・もっと絶望的かと思ってた(エ。

いまいち刺激が足りんな。

いっそ絶望的なのも書いてくださいよTK御殿。

そんでもって絶望させてくださいよ。

・・・忍足の断髪だけは見たくないなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしれーー!!

ち か ら を ーーーーー う 。

ってうたってますよね。ブリミュ。

ちからをーーーう!!

寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

題名なんて知るかよ。

シャムロック聞きたい。(英語じゃないのは許して。

あーあーあーあーあーうーばーわーるどーー。

もうヤケクソ気味ですね。何もかもに。

目の前に垂れ下がってるコードをどかすことすらめんどい。

あぁ・・・マベラジ聞きたいけどラジオ出すのメンドいな。

つか、最近の携帯ってFM聞けますけども、AM聞けるのってないんですかい?

ラジオリスナーとしては両方聞けるとうれしいんだよなぁ。

たまにレコメン聞きたくなるんだよなぁ。(文化放送リスナーです。

あとあれよ。バカボン鬼塚さんの声もききたくなる。(NACK5リスナーです。

FM沖縄かなぁ?ラジオドラマみたいのが面白かったなぁ。

うーん・・・うちじぇーうぇぶとかうまく入らないんだよなぁ。

あーあーあー・・・。

うぶめみたいです。映画のほう。

もう”こかくちょう”ってうつのいやになってきた。

つか”こかくちょう”ってうってもでないしね。

うあぁ・・・中禅寺さん・・・(中禅寺が欠落しています。

なんか禁断症状が・・・・。京極堂ーーーー!!!

はい。もう皆さん京極堂読もう。

リリー・フランキーもいいかもしれないけども京極さんもいいよ。

リリー・フランキーを引き合いに出しちゃいけないのか?

うーーーんでもなんか皆文学少年・少女なんだよな。

結構難しそうな本読んでるしね。

何読んでるんだろうなー皆ー。

あー、藤沢さん読みたくなってきたなぁ・・・。

はい!胸キュン小説教えてください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わず

ダウンロードしました!!(モーラで。

「ゲレンデがとけるほど恋したい」!!!

大好きなんですよねぇ・・・・。

季節外れですけどいいんです。

もう・・・キュンキュンするんですよねぇ・・・広瀬さんの声って。

森山良子か夏川りみか井上陽水か・・・迷いましたが。

・・・そういう人間なので。

いやぁ・・・やることいっぱいだぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

ダメポ。

意味も無く、「もうひとつの地上」の歌詞を改造してました。

体育大会(大縄風)に。

体育大会シーズンですよ。

練習はじまっちまったよ。

嫌なわけじゃないし、行事ごとってすきだし・・・。

にしても担任が純粋すぎてスパルタに感じる。

うむ。臓器が揺れた。

ま、それは己の責任か。

明日は休みですねぇ・・・。

勉強しなきゃな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

学校からの電話。

ひやひやするけど、実はたいしたことじゃない。

バトン勝手に持ってきたのでやります。

ブームバトンとやら。

●色ブーム
そですねぇ・・・。
黒?死覇装の黒。
あ、でもメタリックブルーも。
●髪型ブーム
ブームっていうか、長さこそ違えど髪型は常に一緒です。
あと見た目髪質はよさそうです。

●服装ブーム
うーーん・・・ブーム?
青っぽいの。
あとこれは前からだが、襟付き。

●食ブーム
クロワッサン。
でも遅くにパン屋に行くからおいてない。
沖縄のラグナガーデンホテルのレストランのクロワッサンがうまい。
最高にうまい。売ってくれ。

●ゲームブーム
元があまりゲームする人間じゃないんですけど・・・
そうですね・・・どうぶつの森とか好きですよ?
あとポケモン。ナゾノクサの卵が異様にある。

●アイテム(小物)ブーム
鉛筆。
量書くときには使う。
筆圧濃いんで、シャーペンだと芯がすぐ折れるんです。

●化粧品(メーカー)ブーム
化粧しない場合はどうしたらいいんでしょう?
つか最近の化粧品って見た目が可愛いですよねぇ・・・。

●音楽ブーム
うーーん・・・ブリミュ?(ウザ。
あと黒沢さんとか・・・森山直太郎とか・・・。
澄んだ声の人っすかね?

●本ブーム
京極堂ですか?
今二股してます。
あと宗教とか歴史系とか・・・・。
ブームというのか分からないけど、最近蝉しぐれがすごく好き。
こう・・・人生の師ですか?

●映画ブーム
わかんねぇ。
ブームじゃねぇけどSF系は好き!!

●有名人ブーム
大御所さんたち。
誰でもいい。大御所。

●場所(店観光名所など)ブーム
うーーん・・・無い。

●流行を広げる人、五人。
さぁ!勝手にもってってみんなで流行を広めろ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

えーーーと・・・。

なんていうか・・・その・・・。

ゴメン?(聞くなよ。

いやね、学校帰りに信号待ちしてたんです。

そしたら隣に人が立った訳よ。

となりっつても私よりすこしうしろでね。

背丈も大きいし、なんかボソボソしゃべってるから、

おっさんかなんかが携帯でも使ってんのかと思ったら・・・・。

クラスメイトでした。

携帯で話していたわけではなく、

私に気づいてボソボソいっていたようです。(話しかけてくれれば・・・。

いや、気づかなくて申し訳ない。

なにより”おっさん”とか思ってすまん。

つかね、服に若者が感じられないの、そいつ。

うーーん・・・長ズボンでもはけばもっといいとおもうけど。

だってさ・・・ボーダーの青いTシャツとハーフパンツだよ。

あのね、小さい子がきてても違和感ないし、

親父がきてても違和感が無いような服なの。

ただ、背丈の大きい彼には似合わない・・・・・・・・。

あのね・・・・・・ホント今っぽくない。

前に電車の中で別の(元)クラスメイトにあったことあるけど、

そいつは今っぽいって言うか、若者っぽいっていうか・・・。

走り去っていく姿にひたすら謝るばかりでした。

私が小さいから大きく見えるのかな?

なんか自己嫌悪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右目

充血もよく見ると綺麗なもんです。

いやあ右目が腫れてます。 また眼球にキズがつきました(´∀`)

ダメ人間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

カミングアウトって大事?

てゆうか、わかるんだね。

うんでもそうか。分かるか。

そうだもんね。(自己完結。おい其処のお前、教えてほしけりゃ手を上げろ。

どうも。

学校はいいですね、柚です。

今日はひたすらニキータの話してました。

皆ニキータ。

あとこの間買ったリボンのストラップを使って遊びました。

男子にリボンは似合うか。

女子の制服はね、結構色的にもあうんです。

いやぁ面白かった。

少年少女の合唱団みたいになった子がいた。

最高だよ。

まじ似合うの合唱団。

久しぶりにリプトンのオレンジティーのんでますけど、

美味しいですわー。

あ、そうそう。

結構早いんですけど、プレゼント買ってもらっちゃいました!!

こいつ!!ちなみに水色。

まだ曲入れてないんですがね。

取り敢えずブリミュを入れます。

オフともにここの事教えるのなら、

そいつをブリミュに巻き込んでからにしよう。

ね?(意味深な問いかけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

深夜に腹が減るのは

成長期の若者の証拠かい?

いやぁ腹減り大魔王だよ。(意味わからねぇよ。

こないだケロロみたんですけどね、

期限が迫ってるときに限って片付けとかしたくなるって

軍曹いってたんですけど・・・・。

ほんっとにそうです。

おかげですこし綺麗になりました。机の上。

そんでもって過去の産物が出てきました。

いやぁ、僕優柔不断っていうか・・・・

ものを捨てられないわけじゃないんですけどね、

なぜか”どうでもいいだろコレ”みたいなのをとっておくんですよ。

いやぁ出てくる出てくるいらないもの。

一ヶ月くらいかけて徹底清掃しようかな?

卓上一新みたいな・・・。

取り敢えず右のほうは綺麗です。

・・・・・・でも本が置けないんですよね。

増えるばっかりで・・・・。あぁかもんほんだな。

昔の恥ずかしいものもでてきたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

さあ舞い戻れ平穏。

学校はじまったぜ。

もう俺はアレを平穏だと思って生きているよ。

煩いくらいがちょうどいいじゃないか。

青春だ。(最近青春青春煩いな。

てなわけで、

おかんが作っといてくれたサンドウィッチ食べてますけども、

大口さんから騒ぎのSPでますか。

から騒ぎ好きなんですよねぇ・・・。

面白い!!いやぁ・・・見たいわ。

取り敢えずグッケンがどんなもんかしっかり録画します。

あぁ、取り敢えずサイトめぐり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »