« ♪ | トップページ | ちょうさむい。 »

2006年9月12日 (火)

あぁ!バトンを!!

りりりりりり立海ややややるんですね!!!(ミュ。

うわぁ・・・真田誰だろう・・・。

ジャッカル誰だろう・・・。あれかなぁ?一角さんに対抗してかなぁ?

ゆっきーでるかなぁ・・・あ、手塚は出ないんですか?

うわぁ・・・氷帝よりうれしいのは何でだろう。

どしよ・・・貧乏学生はまだドリライ3を手に入れてないのですが・・・。

見に行ける気がしないので(チケット取れなさそう)

行く気は無いんですが・・・DVDほしいなぁ・・・・・・・・。

あぁ・・・でもブリミュ!!あれはCDもほしい!!

まあ一番望んでいた立海がミュになるんです!!

うれしい!!

じゃ、ブリみてお勉強します。

マークテストの結果恐ろしかったです。

|

« ♪ | トップページ | ちょうさむい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3415690

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ!バトンを!!:

« ♪ | トップページ | ちょうさむい。 »