« 思わず | トップページ | おもしれーー!! »

2006年9月 9日 (土)

題名なんて知るかよ。

シャムロック聞きたい。(英語じゃないのは許して。

あーあーあーあーあーうーばーわーるどーー。

もうヤケクソ気味ですね。何もかもに。

目の前に垂れ下がってるコードをどかすことすらめんどい。

あぁ・・・マベラジ聞きたいけどラジオ出すのメンドいな。

つか、最近の携帯ってFM聞けますけども、AM聞けるのってないんですかい?

ラジオリスナーとしては両方聞けるとうれしいんだよなぁ。

たまにレコメン聞きたくなるんだよなぁ。(文化放送リスナーです。

あとあれよ。バカボン鬼塚さんの声もききたくなる。(NACK5リスナーです。

FM沖縄かなぁ?ラジオドラマみたいのが面白かったなぁ。

うーん・・・うちじぇーうぇぶとかうまく入らないんだよなぁ。

あーあーあー・・・。

うぶめみたいです。映画のほう。

もう”こかくちょう”ってうつのいやになってきた。

つか”こかくちょう”ってうってもでないしね。

うあぁ・・・中禅寺さん・・・(中禅寺が欠落しています。

なんか禁断症状が・・・・。京極堂ーーーー!!!

はい。もう皆さん京極堂読もう。

リリー・フランキーもいいかもしれないけども京極さんもいいよ。

リリー・フランキーを引き合いに出しちゃいけないのか?

うーーーんでもなんか皆文学少年・少女なんだよな。

結構難しそうな本読んでるしね。

何読んでるんだろうなー皆ー。

あー、藤沢さん読みたくなってきたなぁ・・・。

はい!胸キュン小説教えてください!!!

|

« 思わず | トップページ | おもしれーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3381779

この記事へのトラックバック一覧です: 題名なんて知るかよ。:

« 思わず | トップページ | おもしれーー!! »