« さあ舞い戻れ平穏。 | トップページ | カミングアウトって大事? »

2006年9月 3日 (日)

深夜に腹が減るのは

成長期の若者の証拠かい?

いやぁ腹減り大魔王だよ。(意味わからねぇよ。

こないだケロロみたんですけどね、

期限が迫ってるときに限って片付けとかしたくなるって

軍曹いってたんですけど・・・・。

ほんっとにそうです。

おかげですこし綺麗になりました。机の上。

そんでもって過去の産物が出てきました。

いやぁ、僕優柔不断っていうか・・・・

ものを捨てられないわけじゃないんですけどね、

なぜか”どうでもいいだろコレ”みたいなのをとっておくんですよ。

いやぁ出てくる出てくるいらないもの。

一ヶ月くらいかけて徹底清掃しようかな?

卓上一新みたいな・・・。

取り敢えず右のほうは綺麗です。

・・・・・・でも本が置けないんですよね。

増えるばっかりで・・・・。あぁかもんほんだな。

昔の恥ずかしいものもでてきたよ。

|

« さあ舞い戻れ平穏。 | トップページ | カミングアウトって大事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3300125

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に腹が減るのは:

« さあ舞い戻れ平穏。 | トップページ | カミングアウトって大事? »