« 一足遅れ | トップページ | うわ。 »

2006年9月29日 (金)

テスト?知るかんなもん。

それよりもきになるのは、一向に治る気配の無い口内炎です。

たまらなく痛い。痛い。

うむ。故にテストどころではないのだ。

ただテストで満足のいく点とらなければお先真っ暗なのだ。

ただでさえダメ人間。

覚えようとはするものの、意欲がなくていつも諦め。

ただやるだけじゃ意味ないですしねぇ・・・。

それ相応の結果がないとねぇ・・・さみしーし。

ほんと・・・進路・・・困る・・・。

あと舌が痛い(煩いわ。

そーいやぁ、また本買っちまいましたよー。

まー「絡新婦の理-3-」はいいとして・・・・。

怪談のやつと、社寺関係のやつを・・・・。

  1. あーあーーどーすっぺかーーー。

|

« 一足遅れ | トップページ | うわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3626706

この記事へのトラックバック一覧です: テスト?知るかんなもん。:

« 一足遅れ | トップページ | うわ。 »