« かんべんしてけれ。 | トップページ | 青春を謳歌しました。 »

2006年9月20日 (水)

今日の間違い。

「ここから挽回だ!」(←ミュ永山菊の台詞

     ↓

「ここから卍解だ!」(←聞き間違い。

     ↓

・・・・ブリかぁ・・・・。

     ↓

卍解・・・ブリ・・・永山さん

     ↓

あ!シロちゃん!!

     ↓

大紅蓮氷輪丸か!!!

すいませんでした。

だって・・・・・・ねぇ。

今日はガッコ、体育大会の予行だったYO。

菱沼嬢が隣に座ってるんだけどさ(応援席の話。

後輩君の100メーター走の時にね・・・・

一人だけジャージ着てる男の子がいたの。(ジャージ着てるとセンセに怒られる。

で、そのこは裸ジャージなんだってはなしになって、

そこからどうつながったのか・・・・・

ホモの話になりました。

何せ僕らそっちに生きる人間だから話に花が咲く花が咲く。

そのこ美少年が好きな設定になりました。

勝手に本命の人決めました。僕らの同級生。小さくてかわゆい子。男。

問答無用で押し倒して図書室連行されるそうです。

ついでに抱き合ってるところをみてしまった二人も(勿論男同士)僕らの餌食に・・・・。

いやぁ、そいつらね、同級生なんだけんども、

リアルっちゅーか・・・エロティックっていうか・・・・

そんな雰囲気かもし出しながら抱き合ってたのね。

二人より私が興奮してたような気がする。

あ、その二人無言で真顔で抱き合ってたなぁ・・・。

日本ってそういう習慣あったっけ?

あれ?愛情表現?・・・友情表現!!

まぁなにはともあれ(いいのか!?)その子達、

背の高いほうが攻めということに決定いたしました。

小学校のときもホモって言われてたこいましたよ。

あーあー、一組くらいホモカップルいたほうがいいよなぁ・・・・。

ホモホモホモホモスイマセン。

うざいですね。

エヘ。

草芽はツンデレですよね?(神クロの話。

|

« かんべんしてけれ。 | トップページ | 青春を謳歌しました。 »

コメント

ホモトーク中々面白かったよね。
つか、あの少年の名前なんだったんだろう・・・

ま、大会当日になったらわかるだろ。
走ってる人の名前言われるから

つーわけでホモトーク、体育大会でもしようぜvv

投稿: 鞠華 | 2006年9月20日 (水) 18時44分

いやさ、おもしろかったけんども・・・。

ほらそこは上っ面だけでも
体育大会燃えてます!みたいにしてようぜぇ。

後ろの人に聞かれたら嫌だろう。

多分今日より過激なこと話しちゃうぜぇ。

作文のタイトル「ホモ」になっちゃうぜぇ。

投稿: 柚 | 2006年9月20日 (水) 19時13分

えーじゃあ教室でいつか昼休みにでもホモトーク
大会やろうぜぇ(乗ってみる

投稿: 鞠華 | 2006年9月20日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3513039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の間違い。:

« かんべんしてけれ。 | トップページ | 青春を謳歌しました。 »