« えーーーと・・・。 | トップページ | ダメポ。 »

2006年9月 6日 (水)

学校からの電話。

ひやひやするけど、実はたいしたことじゃない。

バトン勝手に持ってきたのでやります。

ブームバトンとやら。

●色ブーム
そですねぇ・・・。
黒?死覇装の黒。
あ、でもメタリックブルーも。
●髪型ブーム
ブームっていうか、長さこそ違えど髪型は常に一緒です。
あと見た目髪質はよさそうです。

●服装ブーム
うーーん・・・ブーム?
青っぽいの。
あとこれは前からだが、襟付き。

●食ブーム
クロワッサン。
でも遅くにパン屋に行くからおいてない。
沖縄のラグナガーデンホテルのレストランのクロワッサンがうまい。
最高にうまい。売ってくれ。

●ゲームブーム
元があまりゲームする人間じゃないんですけど・・・
そうですね・・・どうぶつの森とか好きですよ?
あとポケモン。ナゾノクサの卵が異様にある。

●アイテム(小物)ブーム
鉛筆。
量書くときには使う。
筆圧濃いんで、シャーペンだと芯がすぐ折れるんです。

●化粧品(メーカー)ブーム
化粧しない場合はどうしたらいいんでしょう?
つか最近の化粧品って見た目が可愛いですよねぇ・・・。

●音楽ブーム
うーーん・・・ブリミュ?(ウザ。
あと黒沢さんとか・・・森山直太郎とか・・・。
澄んだ声の人っすかね?

●本ブーム
京極堂ですか?
今二股してます。
あと宗教とか歴史系とか・・・・。
ブームというのか分からないけど、最近蝉しぐれがすごく好き。
こう・・・人生の師ですか?

●映画ブーム
わかんねぇ。
ブームじゃねぇけどSF系は好き!!

●有名人ブーム
大御所さんたち。
誰でもいい。大御所。

●場所(店観光名所など)ブーム
うーーん・・・無い。

●流行を広げる人、五人。
さぁ!勝手にもってってみんなで流行を広めろ!!

|

« えーーーと・・・。 | トップページ | ダメポ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3344963

この記事へのトラックバック一覧です: 学校からの電話。:

« えーーーと・・・。 | トップページ | ダメポ。 »