« 今日の間違い。 | トップページ | ごーしょっぴんぐ。 »

2006年9月24日 (日)

青春を謳歌しました。

いやぁ、昨日の話になりますけど、

体育大会、みごとウチのクラス優勝しましたよ・・・!!!

円陣とかくんで・・・いやぁ、楽しかったなぁ・・・。

体育委員のヤツがすっげー臭いこといってたよーなきがする。

「仲間を信じろ!」って。・・・・プッ!(失礼。

ほんと応援のし過ぎというか、叫びすぎというか・・・声が出ませんぜ。

全員競技で一位取れたのがうれしかったなぁ・・・。

大会終わった後、校庭でした短学活も面白かった。

担任は”春巻臭い”らしい。・・・・どんなにおいだ?

優勝杯に応援用のボンボン(正式名称知らん)つっこんだり・・・。

ちなみに緑色。キモイ。

なぜ一本締めだったのかは明らかでない。

人がまばらの教室もおもしろかったぞー!

椅子がね・・・いやぁ・・・あれはドジだ。

よかったよかった。

さて、これからMEはサイトめぐりしてくらぁ!!

|

« 今日の間違い。 | トップページ | ごーしょっぴんぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3561798

この記事へのトラックバック一覧です: 青春を謳歌しました。:

« 今日の間違い。 | トップページ | ごーしょっぴんぐ。 »