« 深夜に腹が減るのは | トップページ | 右目 »

2006年9月 4日 (月)

カミングアウトって大事?

てゆうか、わかるんだね。

うんでもそうか。分かるか。

そうだもんね。(自己完結。おい其処のお前、教えてほしけりゃ手を上げろ。

どうも。

学校はいいですね、柚です。

今日はひたすらニキータの話してました。

皆ニキータ。

あとこの間買ったリボンのストラップを使って遊びました。

男子にリボンは似合うか。

女子の制服はね、結構色的にもあうんです。

いやぁ面白かった。

少年少女の合唱団みたいになった子がいた。

最高だよ。

まじ似合うの合唱団。

久しぶりにリプトンのオレンジティーのんでますけど、

美味しいですわー。

あ、そうそう。

結構早いんですけど、プレゼント買ってもらっちゃいました!!

こいつ!!ちなみに水色。

まだ曲入れてないんですがね。

取り敢えずブリミュを入れます。

オフともにここの事教えるのなら、

そいつをブリミュに巻き込んでからにしよう。

ね?(意味深な問いかけ。

|

« 深夜に腹が減るのは | トップページ | 右目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3316505

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウトって大事?:

« 深夜に腹が減るのは | トップページ | 右目 »