« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

うふふふふふh

櫻井☆神田が・・・うふ。

かっこいいわぁ。

どーでもいいですけどー、

リボーンのー山本君みたいなクラスメイトがほしいです。

すごく人間的魅力に満ち溢れていると思います。

でもヒバリさんみたいなひとはクラスメイトにいりません。

咬み殺されます。いやです。

でも本望かもしれません。うふ。(キモ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どすこい。

タイトルに意味は無い。

いや、あるんだろうけどその意味を未だ私はしらない。

だって読み終わってないんだもん。

どすこいはね・・・最初ひくよ・・・。

歴史の教科書忘れて泣きそうになりました、柚です。

選択の提出点が下がってしまう・・・・。

ま、気楽にね

あと男の子のY談が気になります。

思春期ですね。(お前もナー。

机に突っ伏して寝てる場合じゃねぇよ奥さん。

あ、そーそーザムプ。

ブリ

もうなんだか織姫たんが健気過ぎて泣けます。

あの女の子のアランカルが可愛かったです。

とにかく織姫たんが・・・・。

Dグレ

とりあえず神田てんぱい頑張れ。

リボーン

ヒ・バ・リ!!!

びっくりしましたーよ。なんか「これいらない」ってのが可愛かった。

でもあいつ再生しそうですよね?

テニス

不二子てんぱいが・・・でもなんか悪い気はしないですよねー。

悔しがるのはいいことだと思いますぜよ。

あ、ダブルス。あの組み合わせ好きです。

なんか。かみ合ってない感丸出しなところが。実際はそーじゃないと思うけど。

あとアフロのしたのちょんまげ。いかしたセンスしてます。

あと中学の美術の教科書にのるって・・・”また”って・・・。

TK御殿すごいな。

あとついで。アニメ結界師。

チビヨキかわいい。

アニメのヨッシーはかっこよくなってると思います。

あ!次回はキャベツの回!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

あ、

タイプミス発見。

「きあうかな」じゃなくて「にあうかな」ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち合わせの暇つぶし。

駅で待ち合わせして、予定より早くつきました。

さぁ、あなたは何をしますか?

私がよく待ち合わせをする駅には京王観光さんがあるので

そこでパンフレット読んでます。今日はヨーロッパの見てました。

アルベロベッロが・・・・!!!(未だ胸キュン中。

モンサンミッシェルも・・・!!!(ぎゃぼーーー!

ノイシュヴァンシュタイン城が・・・・!!!(湖のほとり・・・ロマンティック。

駅でいらんもん噴出しそうでした。

ジャックさんの筆箱?が300円もしなかったので買っちゃいました。

元の値段は1000円です。半額以下。お得すぎる。

そんでもって下着屋さんの前を通り過ぎるたび、

ニョ塚に似合う下着を妄想していました。これから雑誌で妄想します。

電車の中でニョ塚話に花を咲かせていたらの結果です。陣と。

いやぁ、楽しかったです。

着物もきあうかなぁ・・・・。

ちなみにニョ塚の制服は

スカート膝上3センチ+紺ソ+ローファー+魅惑の美脚

・・・・あれ?制服じゃない。俺の萌え定義だ。

ちなみに着崩しは一切しません。学校じゃ。(着崩せそうに無いけど

大雑把な正確だと思うので、結構。

多分家とか不二の前とかだとゆったりと。

でまぁ不二がなんかしようとすると魅惑の美脚で強烈キックです。

しかし不二君はナイスアングルを心得ているので

つねにそんなところにいます。鼻血噴きながら倒れます。

白だといいですね。(いい加減にせぇ。

いやでもそこは案外黒でもいいのか?

あぁ、変態トーク失礼。

楽しいからしょうがないですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

いっそ毎週・・・。

来週の土曜日は授業があると聞いて落ち込んでいるゆーです。

多分みんなしってたんだとおもう。

たまーーーーーに公開授業とかで(授業参観じゃねーんだよ)

土曜日つぶれるのがいやですね・・・・。

いっそ毎週土曜も授業ありで。

僕より2つ年下までは週6日制の授業体験してるんですが・・・。

生徒だと分かるね。ゆとりないよ?

たぶん先生もないよ?

高校行けばまたちがうんでしょうけども。

まぁ、いいや。

あ、ブリーチの小説第2弾手に入れました。

一巻はよんでないですけどね。

面白かったですよ。

兄様が白粥食べている挿絵が非常に滑稽でした。

テニスでああいう番外編みたいな小説出してほしい。

手塚と不二が大活躍して最終的には・・・(池袋行ってこい。

あ、ちょたとひよでもいいよ?

そだな・・・青学と氷帝と立海がいっしょにこう・・・・なんかするみたいな?

リボーンの4巻もやっとこさ買いました。

ヒバリさんの黒パジャマが最高でした。

うふv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

極限!

雲雀すわぁん。

や、リボーンのサイト見てたら4巻ほしくなりました。

今度ケンタッキーに行くついでに古本屋に行こう。

あ!明日でもいいかなぁ・・・・?

うーーーーん。

ケンタの割引券が11月1日までだからせめて今週中に。

とにかく雲雀さんがみたいんです。

桜と雲雀さん・・・・なんていいのでしょうか(4巻じゃねーよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

寒いよ!寒気があぁぁ!!

寒い寒い煩いですよ。気をつけてくださいねーvv

(ちなみにそのくせ、半そでにフリースっていう格好ですが。)

カンケン終わったらいっぱい更新したいですけども、

とりあえず勉強しないとやばいので。なんか使ったこと無い漢字があったぞ。

ついでにアレです。

テスト、数学がやばかったので、そっちも力を入れなきゃなので。

そーいや授業中に男の子のくちから「艶女」って単語がでてきた。

あの集団の話を聞いてると笑いが止まらない。

俺って幸せ者。(キラキラ

クラス替えしないで進級したいわ・・・。

変人が多いあのクラスは大好きよー!

やっぱりカーディガン着て行って正解でした。

なんか得体の知れない寒さが町を襲いましたよ、今日も。

先週まで暖かかったんですがねぇ・・・。シゼンノフシギ?

もう、日が無い合唱コンクール。

PTAの人たちの練習があったようなのですがね、いろんな先生がいましたよ体育館に。

いやぁ、楽しみ。あの教師なんか体育館に猛ダッシュしてましたよー。

歌う曲も曲ですし・・・・・・・ふふふふふふふふ。

ホラ、いますでしょ?歌っちゃいけないセンセーってどこにも。

敏感な子供と触れ合う仕事だから、

その人の個性が著しくあらわれるんですよねぇ・・・教師。

だからなんか・・・・先生ってみんな変な人ですよね?全国的に。(コラ。

社会科の先生なんていらないこと知ってたりしますし・・・。

いや、そこが面白いんだよ?処刑方法語るんですよ?

面白いですよねぇ・・・・。

どっかで”キャラの濃い先生特集”やってくれませんかね?

全国から集めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

アハvv

週の頭の恒例行事、ザムプ感想。

ブリ。

おりひめちゃーーーーーん!!

ウルキオラ大好きだけど、そんなことはさせないよ!

あとイチゴがルキア大好きに見えた。(恋次しかり。

Dグレ。

神田せんぱーーーーーい!!!!

あのう・・・六幻が・・・すいません・・・大丈夫ですか?

リボーン。

ヒバリさーーーーーん!!!!

相変わらず学ランは羽織るだけ。

ひゅーーっ!格好いい!!

テニス。

幸村さーーーーん!!!!

やばいです。

不二子の試合も悶々しましたが、ゆっきーに・・・!!!

留学生だけってすごいね。

顧問の先生すごいね。

はい。

作品ごとに叫ぶ柚です。

なんか妹とその友達が失せればいいと思う冷酷人間柚です。

明日から学校にカーディガン着て行きますよ!!

なんか東京寒いよ!!10月だからって油断したよ!!

・・・この間世界遺産ベスト30見てから

アルベロベッロにぞっこんです。senna嬢に軽くウザがられました。

あったかいジャスミンティーが飲みたいですね。

久しぶりに水面下であんなのやこんなの書いてたら・・・・。

そーいえば。

ユニクロで新しいフリース買ったのですが・・・

あったけぇ・・・・!!

中がモコモコしてるんです!あ、でもリバーシブルです。

その他2つほど洋服ゲットでうきうき。

いつか月一でお洋服大量買いするのが夢・・・!

柄物が多くなってきたよ!!

以上!更新停滞ぎみなにっきでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

ずぞーーー(泣いているようです。

HNKでやってた世界遺産のベスト30見てました。

アルベロベッロに住みたいです。(マジでトキメク5秒前ですぜ奥さん。

おとぎ話ですかあれは。でもなにやら壮絶な歴史が・・・。

あとねモンサンミシェルもいってみたいよ。

のだめでいってたよなぁ・・・・。や、いいね映像だとさらに。

ついでにやっぱり憧れるこの辺

あぁ、でもアンコールワットも行きたいよ名倉ニンニン!!

万里の長城九寨溝は死ぬ前に一度は行きたいね!

ぬ!ここなんて柚にとっちゃ楽園に近いね!!

すいませんね、はっちゃけて。

ほんっとこういうの好きなんですよ。

ちなみに行くとしたらやっぱり一人でですよねぇ・・・。

多分大号泣してそうですよ。

なんだよ。

久しぶりの日記がコレか。

こんのダメ人間め!今日もサボタージュしただろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ふふふふふふ。

リーーーっかーーーーいーーーーー!!!

キャーーーースーーーートーーー!!!!

はーーーっぴょーーーーーおーーーー!!!!

ってことで、テニミュにはまってから一番楽しみにしていたですよ。

立海ですよ!!!!!(発狂中。

すいません。冬のいいから夏の公演に行きたいです。

キャストさん。

八神っていい名前ですね。ゆっきー合格です。

でね、ピロ。眼鏡が透けたからかっこいいね。(え、そういう理由?

で、後省きますけどいっちっばんヒットしたかた!!

兼崎さーーーん!!!!

史上最悪の真田嫌いがすっころびました。

もう真田大好きvv(現金なやつめ。

なんかね・・・・ももももももうね・・・・きゃーーー!!!(ウザ。

ほんと・・・”兼”のもつ力は偉大なり・・・!!!

あーあー、見に行きたいけどお金ないし。

うーーん・・・池袋より青年館のが近いよなぁ・・・・。あ?どうなんだろ?

取り敢えず考え込んで答えを導き出したいけど

きっと”無理”の二文字が結論なのだろう寂しいな俺。

さて、ブリ。

シスコンでしたね。

いや、世間がなんといおうと私はシスコンと言う。

Dグレ。

扉いい。

神田は死なないよ。

テニス。

不二子カコイイ。

もて王。

ライダーネタかよ。マイメロネタもあったな。

ジャンプ外のネタにはびっくりしたぜ。

以下、菱沼嬢への私信。

続きを読む "ふふふふふふ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

一番の幸せは

本を読んでるときです。

PCやるんだったら本読んでる柚です。

ピスメ読み返してたら、烝さんにはまりました。

ヤバイデスヨコレハ。

あと、なんか最近感動しやすいらしく、

コトー見て泣きそうでした。

ススムさんとアユ姉の話し見て泣きそーでした。

ついでにいえばなんか恐ろしく眠いです。

テストの点数が恐ろしきことになっていたので

お勉強しなくちゃです。うえー、特に数学。

むしろ数学だけ。いやーーーーーー!!!!

ってわけなので、風邪気味の柚はここら辺で。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ドライアイ。

自分はそうだとおもうけど、グッケンは絶対違うよね。

あの瞬きの少なさはあややとタメはりますね。

さて、あまった(使ってない)黒い布(ちなみに大量)を

処理しようと、大型ショッピングセンターの手芸ブースで

バイアステープかってきましたが、いらなかったかも。

でも、こないだ買おうか迷ってた手芸雑誌も買ったし、

なによりお安かった布を6種類も購入できたことがうれしい!

可愛いんですよーー!!

さーーて、雑誌片手にミシンと戦う日々が始まる予感がするけど

・・・覚えてる?柚ちゃん?

漢字検定あるよね?

いやさ、自分読めてもかけないからさぁ・・・・。

そう!

今日午前中、習字教室行く振りしてコンビニにいったんです。

ジャンプ立ち読みに。

まぁ、要は恋ルキでしたーってことなんだけどさ。(妄想。

そこでアイス買って、近くの都立公園で食べたのね。

ここまではまぁ、普通の学生なんだけどさ・・・。

そのあと何を思い立ってか多摩御陵に行って来た。(近くだから。

これね、いい。

渋谷にいくよりずっといいと思う。

今日ちょーっと暑かったけどさ、いやぁ涼しい涼しい。

あとね、なんか不思議な気分になるよ。

うーーんこう・・・脳内麻薬が分泌されてるような(ランナーズハイかよ。

えぇ・・・いや・・・いいね。

そして高まる4年生大学への進学希望。頑張れ、俺。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

女の子ですから。

今日は髪の毛がいい感じです。

サラサラです。

本屋行きたいです。

金ないです。

うおぉ、悲しいかな貧乏学生。

あと携帯電話料金が恐ろしいことについて。

べつにすごく使ってるっていうんじゃなくて、

すごく使ってないっていう・・・・。

だれかーーーメールしよーよー。

こんどメアドきいて回ろうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乳幼児越え。

睡眠時間が恐ろしいことになった。言わないでおこう。

地獄のテストから無事抜け出せました。

理科だけ返ってきたけども・・・いやぁ、よかったよ。

あ、何書こうとしてたんだっけ?

えー・・・とりあえずーポルノの新曲は購入しましたー。

あとー・・・やっぱり大野君はいいと思いますー。

あぁっ!ついに柚にも女の子らしさが・・・・!!!

いいよね、粘土。歌も、うまいしね。

いつのまに、京極堂シリーズ新刊でてましたし・・・。

しかもなんか面白そうな冊子ついてるし・・・!!

でも明らかに追いついていない娘がここにいる。

塗仏の宴もまだよんでないんですよ!!!

きーーーっ!!京極さんの小悪魔!!!(成人男性につかうかソレ。

まぁ、結論としては、

地獄から這い上がってこれましたっちゅーことですな。

あと数学教師を殴りに行きたいです。

てめー何、人の読書感想文のコピーの裏にコピーしてんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

ランナーウェイー♪

気分転換に携帯電話から投稿です。

すっかり嵐のどつぼにはまりました。

ランナーウェイで思い出した。
松たか子の時の舟がききたいー。(逃亡者見てましたよー)

なんかね関数の勉強したいんだけど、スゲー首痛い。20度位しか曲がらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

舌、その後感覚なし。

夕方の電車っていいですよね。(何の話さ。

JR線にのると大抵は最寄駅が終点なんです。

まぁ、京王線でもいいんだけどさ。

で、夕方混みますけども私乗るの休日だし、ラッシュっぽくはないし・・・。

そうですねぇ・・・今の時期の5時くらいなんて最高の時間帯ですよね。

てゆか、僕、夜に出歩くのが大嫌いな人間なんですけど、

電車にのるのは好きなんですよ。特に東京とかから乗るのが。

たまらなく夜景が綺麗ですよね。

あと電車の中の皆さんお疲れモードの空気が好きです。

はっ!電車について語ってしまった!!

どうも、最近嵐がブームの柚です。大野くん好きです。

ちなみに電車のなかでは寝れません。

唯一公共の乗り物で寝れたのが、長崎旅行に行ったときに乗った

長崎駅からハウステンボスに向かうバスの中最後10分くらいでした。

日差しが気持ちよかったことを覚えています。

チーズがめちゃうまでした。鰹節としょうゆをかけて・・・。

オランダの町並みで日本の調味料を使う。

たしかコーラと一緒に食べてたような気がする。(最悪の食い合わせ。

もっかいいきたいなぁ・・・。

沖縄も良かったけどあれは5年に一回でいい。

長崎は3年に一回くらい行きたいなぁ・・・・。

なんかさっきから旅について語ってますね。あ、冒頭から。

すいません、自分旅のために生きているような人間です。

テスト週間なので、頭が逝ってるんだと思います。

人格かわってますからね。

あ、学校では元に戻そう!(人格を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

うわ。

久しぶりにJウェブきいたわー。

てゆか人生2度目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »