« ドライアイ。 | トップページ | ふふふふふふ。 »

2006年10月14日 (土)

一番の幸せは

本を読んでるときです。

PCやるんだったら本読んでる柚です。

ピスメ読み返してたら、烝さんにはまりました。

ヤバイデスヨコレハ。

あと、なんか最近感動しやすいらしく、

コトー見て泣きそうでした。

ススムさんとアユ姉の話し見て泣きそーでした。

ついでにいえばなんか恐ろしく眠いです。

テストの点数が恐ろしきことになっていたので

お勉強しなくちゃです。うえー、特に数学。

むしろ数学だけ。いやーーーーーー!!!!

ってわけなので、風邪気味の柚はここら辺で。

|

« ドライアイ。 | トップページ | ふふふふふふ。 »

コメント

例の感動小説(果たしてこれで伝わるのるか・・)
読み終わったぜぃ。

あれ、確かに泣けるね。納得した
本や映画等で滅多に泣かない僕が
涙眼になった(涙眼かよっ!

嵌められまいと思っていたけども、塚不二いいかも
しれないっす。


では、同じく風邪気味の菱沼でした

投稿: 菱沼 鞠華 | 2006年10月14日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3802574

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の幸せは:

« ドライアイ。 | トップページ | ふふふふふふ。 »