« 女の子ですから。 | トップページ | 一番の幸せは »

2006年10月 8日 (日)

ドライアイ。

自分はそうだとおもうけど、グッケンは絶対違うよね。

あの瞬きの少なさはあややとタメはりますね。

さて、あまった(使ってない)黒い布(ちなみに大量)を

処理しようと、大型ショッピングセンターの手芸ブースで

バイアステープかってきましたが、いらなかったかも。

でも、こないだ買おうか迷ってた手芸雑誌も買ったし、

なによりお安かった布を6種類も購入できたことがうれしい!

可愛いんですよーー!!

さーーて、雑誌片手にミシンと戦う日々が始まる予感がするけど

・・・覚えてる?柚ちゃん?

漢字検定あるよね?

いやさ、自分読めてもかけないからさぁ・・・・。

そう!

今日午前中、習字教室行く振りしてコンビニにいったんです。

ジャンプ立ち読みに。

まぁ、要は恋ルキでしたーってことなんだけどさ。(妄想。

そこでアイス買って、近くの都立公園で食べたのね。

ここまではまぁ、普通の学生なんだけどさ・・・。

そのあと何を思い立ってか多摩御陵に行って来た。(近くだから。

これね、いい。

渋谷にいくよりずっといいと思う。

今日ちょーっと暑かったけどさ、いやぁ涼しい涼しい。

あとね、なんか不思議な気分になるよ。

うーーんこう・・・脳内麻薬が分泌されてるような(ランナーズハイかよ。

えぇ・・・いや・・・いいね。

そして高まる4年生大学への進学希望。頑張れ、俺。

では。

|

« 女の子ですから。 | トップページ | 一番の幸せは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3739910

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイ。:

« 女の子ですから。 | トップページ | 一番の幸せは »