« アハvv | トップページ | 極限! »

2006年10月24日 (火)

寒いよ!寒気があぁぁ!!

寒い寒い煩いですよ。気をつけてくださいねーvv

(ちなみにそのくせ、半そでにフリースっていう格好ですが。)

カンケン終わったらいっぱい更新したいですけども、

とりあえず勉強しないとやばいので。なんか使ったこと無い漢字があったぞ。

ついでにアレです。

テスト、数学がやばかったので、そっちも力を入れなきゃなので。

そーいや授業中に男の子のくちから「艶女」って単語がでてきた。

あの集団の話を聞いてると笑いが止まらない。

俺って幸せ者。(キラキラ

クラス替えしないで進級したいわ・・・。

変人が多いあのクラスは大好きよー!

やっぱりカーディガン着て行って正解でした。

なんか得体の知れない寒さが町を襲いましたよ、今日も。

先週まで暖かかったんですがねぇ・・・。シゼンノフシギ?

もう、日が無い合唱コンクール。

PTAの人たちの練習があったようなのですがね、いろんな先生がいましたよ体育館に。

いやぁ、楽しみ。あの教師なんか体育館に猛ダッシュしてましたよー。

歌う曲も曲ですし・・・・・・・ふふふふふふふふ。

ホラ、いますでしょ?歌っちゃいけないセンセーってどこにも。

敏感な子供と触れ合う仕事だから、

その人の個性が著しくあらわれるんですよねぇ・・・教師。

だからなんか・・・・先生ってみんな変な人ですよね?全国的に。(コラ。

社会科の先生なんていらないこと知ってたりしますし・・・。

いや、そこが面白いんだよ?処刑方法語るんですよ?

面白いですよねぇ・・・・。

どっかで”キャラの濃い先生特集”やってくれませんかね?

全国から集めて。

|

« アハvv | トップページ | 極限! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3940156

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ!寒気があぁぁ!!:

« アハvv | トップページ | 極限! »