« ふふふふふふ。 | トップページ | アハvv »

2006年10月20日 (金)

ずぞーーー(泣いているようです。

HNKでやってた世界遺産のベスト30見てました。

アルベロベッロに住みたいです。(マジでトキメク5秒前ですぜ奥さん。

おとぎ話ですかあれは。でもなにやら壮絶な歴史が・・・。

あとねモンサンミシェルもいってみたいよ。

のだめでいってたよなぁ・・・・。や、いいね映像だとさらに。

ついでにやっぱり憧れるこの辺

あぁ、でもアンコールワットも行きたいよ名倉ニンニン!!

万里の長城九寨溝は死ぬ前に一度は行きたいね!

ぬ!ここなんて柚にとっちゃ楽園に近いね!!

すいませんね、はっちゃけて。

ほんっとこういうの好きなんですよ。

ちなみに行くとしたらやっぱり一人でですよねぇ・・・。

多分大号泣してそうですよ。

なんだよ。

久しぶりの日記がコレか。

こんのダメ人間め!今日もサボタージュしただろう!!

|

« ふふふふふふ。 | トップページ | アハvv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3896264

この記事へのトラックバック一覧です: ずぞーーー(泣いているようです。:

« ふふふふふふ。 | トップページ | アハvv »